忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「クリスマスって何?おいしいの?」 ≫ [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい?つーさん、何を心配してくれてるのかな?

つーさん「世間はもうすぐクリスマスだと
盛り上がってるけど、kawoossanは?」


クリスマスぅ

ワタシゃ、骨の髄まで、大和民族ですがな!
耶蘇の祭に浮かれることなど、ないっ!
ひとりでイブ、うんにゃ、24日を過ごすことがデフォです!


さびしくなんか、ないやぁあああい!!(涙目)
















うわ~ん!少しは同情してよぉ~つ~さぁあん!!(号泣)

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしください…
そして、できれば、その幸せをワタシにもちょっと分けてください…

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
一枚目のつーさん可愛い。
こないだ漫画読んでたらクリスマスだとーってそんな耶蘇教の祭りなど知るかーって書いてあったけどなんの漫画だったかなー・・・
思い出せない・・・
ケーキ早く予約しなきゃ。
【たろさん】 URL 2009/12/18(Fri)17:20 編集
たろさんさん
>一枚目のつーさん可愛い。
ありがとうございます♪ワタシもかわいいと思います♪(飼い主バカ)

何のマンガですか?思い出したら教えてください。
やるな、そのマンガ(笑)
ケーキの予約…シアワセ家族のクリスマスって感じです(裏山)
【kawoossan】 2009/12/21 12:20
無題
もうすぐクリスマスですね。
私の今年のクリスマスイブとクリスマスの過ごし方ですが、
会社から、このままではボーナスが下がりますとか脅かされていますし、
子供達のプレゼントを用意する為にも、一生懸命仕事頑張ります!

そういえば、
わが燕軍もだいぶ契約更改が
進んでいますが、
なんであれだけ活躍の館山が
1,000万円しか上がらないんでしょうねぇ。
お金の無いチームだから仕方ないのかも知れないけど、
もうちょっとなんとかならないのかぁ。
でもそれに一発サインをする館山、
カッコイイです。
【サム】 URL 2009/12/19(Sat)01:03 編集
サムさん
不況に負けず、がんばってください!
でも、がんばりすぎるとくたびれるので、ほどほどに
がんばってください!

館山の男前っぷりには、涙が出そうです。かっこよすぎます。
25番のユニフォーム買いたいくらい(笑)
年俸についてはほかのチームが異常な金額とも言えそうですが、
出来高とか何か、プラスになるものを付けてくれて欲しいです。
【kawoossan】 2009/12/21 12:27
無題
見上げるつーさんの表情に
ひきこまれそうです!(ハート)
ラブリ~。。。

こんなに可愛いつーさんとイブを過ごすのは素敵なことですね(*^_^*)


【こたぼんの母】 URL 2009/12/20(Sun)12:04 編集
こたぼんの母さん
ありがとうございます♪ワタシもラブリ~と思います♪(飼い主バカ)
安普請の寒い部屋のおかげで(笑)、つーさんとひっつく機会が
激増です。シアワセなことだと思います!
【kawoossan】 2009/12/21 12:29
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog