忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「嫁に行く日ぃが~こなけりゃいい~とぉ~」 ≫ [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちのパパンでございます。海ちゃんにでれでれ。



ワタクシが白猫の下僕なら、うちのパパンは

茶トラブチ猫の下僕。
詳しくは、コチラ。




本日はそんな父の67回目の誕生日。
そういや、携帯番号もメルアドも知らん(笑)ので、
母親に「誕生日おめでとうと伝えて」とメールしたら、

「OK!アイスクリーム、シュークリームが、誕生日のご希望メニュウ安上がり。」と返信がありました。
父はワタシと同じく下戸。ホント、安上がりですわ(笑)。

我が家は娘ばかりなのですが、

求婚者A「お、お嬢さんを僕にください!」

父「なにぃ~、許さぁぁん!!がっちゃーーん!!(ちゃぶ台ひっくり返した音)

なんてことは、全くもってなかったのであります。
むしろ「どうぞどうぞ。お持ちください」くらいな勢い。
ワタシの求婚者にやらかす可能性がまだ残ってますが、肝心の求婚者なるものが2007年8月現在、影も形も見当たらず…さらに今後出現する予定も…orz


ところが。
ご近所のハンサム茶トラボーイ、富田林くん(仮名)には、敵愾心メラメラ!
富田林くん(仮名)が、ねこなで声で海ちゃんを誘いに来ると、
「追い返せ!」「海を出すな!」。

いそいそと海ちゃんが出かけてしまい、なかなか帰ってこないと
「まだ帰らないのか?何やってるんだ」「探しに行く!」

ようやく海ちゃんが帰ってくると、
「不良娘め!」「オマエは富田林(仮名)海か?!(許さ~~~ん!!!)」


親(?)バカ丸出し。
リアル花嫁の父、有り枡。













ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆


PR
無題
かわいいとうちゃんやねー。
【たろさん】 URL 2007/08/07(Tue)23:59 編集
たろさんさん
>かわいいとうちゃんやねー。

ありがとうございます。
大体、男性の方が溺愛する傾向にある気がします。
女性は、可愛がっていても、ふと冷静な目で見られるような…
お宅の黒猫ちゃんに対して、彼氏さんはどんな感じですか?
【kawoossan】 2007/08/08 13:19
無題
パパンさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)丿
そして・・・・わかりますとも!
そのお気持ち!!!

海ちゃんも甘え上手なんでしょうね~(*^_^*)
やっぱり、女のコ!
うちのふぅも甘え上手で相方はもう、デレデレデレリンコです。。。(^m^)
【こたぼんの母】 URL 2007/08/08(Wed)09:01 編集
こたぼんの母さん
>パパンさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)丿

ありがとうございます♪

>うちのふぅも甘え上手で相方はもう、デレデレデレリンコです。。。(^m^)

やっぱりか!!ふぅちゃんったら、ただ眺めているだけでも
あんなにかわいいのに、手練手管を弄するとは…やるな、さすがだ。
相方さんがめろめろになっている様子が、目に浮かびます(笑)。
こたぼんくんも、ふぅちゃんの小悪魔っぷりに脱帽、なのでしょうねえ~
【kawoossan】 2007/08/08 13:21
無題
パパンも猫の家族会に入れそうですね。
【アカオ】 URL 2007/08/08(Wed)18:13 編集
アカオさん
>パパンも猫の家族会に入れそうですね。

なんたるお褒めのコトバ…。
白猫の下僕たるワタシが見ていても、ちょっとあきれるくらいの
ねこっかわいがり・甘やかしっぷりです。
海ちゃんのためにもならないことも多々あって、困ってます。
【kawoossan】 2007/08/08 22:58
無題
私、10時頃
昨日記事かいてて思い出して
かあさんにメール打ったけど
今日、子供達に電話させるのわすれたあf^^;

しょうがないよね、いちばんかわいい娘ですからねえ(笑)
最後の月ちゃんのセリフと絵が
ナイス!
【まどやん】 2007/08/08(Wed)20:47 編集
まどやんさま
>今日、子供達に電話させるのわすれたあf^^;

あらら。じーさんガッカリよぉ。
「孫>>ねこ>>娘」の順でかわいいっていってましたからね。
連絡してあげて。
【kawoossan】 2007/08/08 22:59
無題
ほほう~親子で猫バカなんですね~(褒め言葉)
【maam】 URL 2007/08/08(Wed)22:22 編集
maamさん
>ほほう~親子で猫バカなんですね~(褒め言葉)


はい。一家そろってばっかでえええす♪
【kawoossan】 2007/08/08 23:00
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog