忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「うらめしいのですか?」 ≫ [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その手は。
確かにそういう季節ですが。






























くるっと振り向いたら、
クチが耳まで裂けてたりして…



妖怪・食欲太郎出現。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
あら?上2枚はひねってるせい?痩せて見えるわよー。
つーさん痩せたの?
【たろさん】 2008/07/23(Wed)23:38 編集
たろさんさん
ひねり技で、スレンダーつーさんを実現!
でも、お腹の たるたるはダイナマイツ!
【kawoossan】 2008/07/26 22:00
無題
何とカワユイつ~さんなんでしょ!
やっぱ、暑いとつ~さんもゴロゴロ、うだうだしちゃうわけですね。
【事務局A】 URL 2008/07/24(Thu)00:15 編集
事務局Aさん
>やっぱ、暑いとつ~さんもゴロゴロ、うだうだしちゃうわけですね。

あっちでゴロゴロ、場所を変えてゴロゴロ。
少しでも涼しいところを求めて移動しております。
ワタシがエアコン嫌いなもので、つ~さんに苦労をかけてます。
リッチちゃんと雪ちゃん、暑さで煮えていませんか?
【kawoossan】 2008/07/26 22:03
無題
そろそろ、そういう季節になりましたね!
カオッさんの怪談特集とかあるのかな。
【maam】 URL 2008/07/24(Thu)16:59 編集
maamさん
草木も眠る丑三つ時・・・
寝苦しさに目覚めて枕元を見ると、そこには白目をむいた白猫が…

ぅぎゃあああああああああああああああああ!!!
【kawoossan】 2008/07/26 22:04
無題
うらめしや~ヒュードロドロって感じですか^m^
でも、つーさんの後頭部、とってもかわいらしいですvv
うちは心霊特集とかが大好きで、早くやってくれないかなーって、この季節になると、ちょっとわくわくしたりしまーす。
【yuki_nya】 URL 2008/07/24(Thu)17:08 編集
yuki_nyaさん
>でも、つーさんの後頭部、とってもかわいらしいですvv

ありがとうございます♪後頭部、たまりませんです、ハイ♪

ワタシはホラーが大の苦手で…
でも、お化け屋敷は結構好きです。昔ながらのベタなやつが特に。
花やしきのは、楽しかった(?)。
【kawoossan】 2008/07/26 22:06
無題
つーさん、後ろから見てもかわいいわ。
お耳の間をグニグニってやってみた~い。
きっと反撃されるでしょうね。
ヘンなかっこうなのに、またまたまじめなお顔しちゃって、おかしい~。
【びーママ】 2008/07/24(Thu)21:20 編集
びーママさん
>お耳の間をグニグニってやってみた~い。

そう、ソコらあたりが!かわいいんですぅ~
びーママさん、わかってらっしゃる!

>ヘンなかっこうなのに、またまたまじめなお顔しちゃって、おかしい~。

おほほほ♪おもしろいです!
【kawoossan】 2008/07/26 22:07
うらめしや~
そんな季節ですね~。
私、怪談とかニガテなんですよ~。
肝試しとか、絶対ムリ!
お化け屋敷も絶対ムリ!!

つーさん、後ろ頭がかわいいの~♪
なでなでして、ぎゅってしたいわ☆
【パンナ】 URL 2008/07/25(Fri)16:21 編集
パンナさん
>肝試しとか、絶対ムリ!
>お化け屋敷も絶対ムリ!!

ワタシもホラーは苦手です。
でも、エンターテイメントのジャンルとして、強い支持を
うけるのは判る気がします。

>つーさん、後ろ頭がかわいいの~♪

ありがとうございます♪
ねこって、どこもかしこも、カワイイっ!!!
【kawoossan】 2008/07/26 22:11
かわいいだけ!
うらめしポーズ、うちのリフもやりますよーw
全然怖くないですよね。
むしろかわいいだけですから!
ああでもこんな白かわいいおばけならいくらでも出てきて欲しいなv(かなり本気
いりこやカリカリでいっぱいもてなすよ!
【りったんパパ】 URL 2008/07/25(Fri)20:31 編集
りったんパパさん
>むしろかわいいだけですから!

そう、その通り!かわいいんですっ!
リフちゃんのうらめしい手手も見たいです。

>いりこやカリカリでいっぱいもてなすよ!

ワタシも一緒にもてなします!ノリとかつぶし持って参上します。
【kawoossan】 2008/07/26 22:12
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog