忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「お芸術作品「熟睡 あるいは でへへへ…せ、セク腹させろやぁ」」 ≫ [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【展示場所】kawoossan家 14インチブラウン管TV上
【本体材質】白くてあったかくてやわらかくてもふもふのイケズな物体
【サイズ】でかい


【作品解説】
いつでも・どこでも・好きなだけ眠り続けることへの憧憬、
または、はみ出した部分をつまむセク腹への衝動を表現。
















コチラの芸術作品にインスパイアされました。
いや、形だけです。スミマセン、作者の方。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさんも、ブラウン管じゃなくなったら、
こんな風に乗れなくなっちゃいますよねぇ。
ちなみに、うちもまだブラウン管ですー。
ロメは、乗ったことないんですが(^^ゞ
【yuki_nya】 URL 2011/05/12(Thu)15:59 編集
yuki_nyaさん
つーさんのためにも、薄型TVになかなか切り替えられません。
いや、ホントは財布の都合(笑)どちらにせよ、地デジが憎い!!
ロメちゃんはTVに乗らないんですか~、お行儀がいいですね♪
【kawoossan】 2011/05/14 09:37
無題
いや~、写真でも伝わってくる
このもふもふ感とたるたる感、
セク腹したくなる衝動分かりますわ~。
私の部屋のテレビもまだブラウン管。
(リビングの地デジテレビは私はほとんど見れず、妻と子供達専用?)
地デジ化移行まであと2ヶ月かぁ~。
そろそろ本気で懸賞で当てるぞ!
(ってムリか・・・。)
【サム】 URL 2011/05/12(Thu)22:25 編集
サムさん
頑張れ、懸賞生活!
リビングのTVはきっと、女性陣が嵐を見る専用機器と化しているのでしょう(笑)
もふもふ・たるたるにかけては、つーさんはエキスパートです(笑)
【kawoossan】 2011/05/14 09:39
無題
さりげに画面がどようびのにゃんこ!vw
垂れ下がった部分、もみもみしたくなる衝動に耐えられそうにないッッ
【りったんパパ】 2011/05/12(Thu)22:33 編集
りったんパパさん
当然、たるんとした部分をつかんでもみもみしましたっ!
当然、叱られました!!うっとりましたっ!(マゾヒスティイイック!)
どようびのにゃんこ、今日は子猫スペシャルでした。
つーさんと一緒に観賞し、つーさんは冷静かつ興味しんしん。
ワタシはあまりの可愛さに「うひいい~!」と奇声ををあげまくりでした(笑)
【kawoossan】 2011/05/14 09:42
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog