忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「こんな日がもう少しでやってくる」 ≫ [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月も末、ようやく暖かくなってきました!
沈丁花の香りがただよい、桜のつぼみが薄紅に膨らみ、木蓮のつぼみがほころび…
春が来るぞ~~~!!ちょっと眼がかゆいぞ~~~!!
でも、花粉症じゃないぞ~~~!!(言い張る)

ということで、今年ももうすぐ、窓辺でこんな光景が茶飯事になる日が
やってくるぞ~
ちなみに、おととしの写真です。


















このお腹ときたら(笑)



お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
はじめまして、まめはなのクーです。
 月子さん、のびやかなお姿で…
我が家も、窓辺がにぎやかになってきますよね。

 ヤクルトファンですか?
ムフフ~私もですよ。
 高校時代からの小川監督ファンでもあります・・・^^
【まめはなのクー】 URL 2012/03/28(Wed)13:50 編集
まめはなのクーさんいらっしゃいませ
コメントありがとうございます。
猫というのは、丸くなることと伸びることにかけては、プロですよね(笑)
お宅にも猫ちゃんがたくさんいらっしゃるんですね!うらやましぃい~
そちらのブログにもお邪魔しますね。
小川監督が習志野高校時代から、ですか?素晴らしい!
今年こそ、優勝ですよねっ!
【kawoossan】 2012/03/29 12:29
無題
つーさん気持ちよさそうねー。
爪とぎ痛くないかい?
今年もこんな風に気持ち良く寝てくれるといいねー。

こういうとこで寝てると白猫ってどんぐらい毛が熱くなるんだろ?
たろさん URL 2012/03/28(Wed)17:29 編集
たろさんさん
爪とぎ大好きなんですよねー。寝にくくないのか不思議です。
日だまりで寝ていると、毛はかなりほかほかになりますが、
猫ちゃんの方が熱くなるでしょうかねえ?黒ちゃんだけに。
【kawoossan】 2012/03/29 12:25
無題
これからどんどん伸びていくシーズンですよねー。
つーさんのお腹…つまみたい!おしおきどんと来い!w
【りったんパパ】 2012/03/28(Wed)23:10 編集
りったんパパさん
つまんで腹毛を逆なでして顔面モフモフ…
→ガッと噛まれる→叱られて喜ぶ(ここまでテンプレ)
【kawoossan】 2012/03/29 12:24
無題
つーさん、昔から寝るの好き
なんですねw 

さくら、花粉症なっちゃったんですよ>< 目に茶色いものがつきぱなっし^^;

猫も人間化してきてますよね。。。
病気も人間と同じような感じやし・・
【ゆっち】 2012/03/28(Wed)23:48 編集
ゆっちさん
さくらちゃん、お大事に。花粉症だなんて、気の毒に…スギですか?
花粉症!?と思いましたが、アレルギーの猫も多いですよね。
つーさんは、寝るのが主な仕事です。
次に重要なのは、ご飯を食べること、そしてワタシにイケズする、
日々、重要任務にあたっております(笑)
【kawoossan】 2012/03/29 12:22
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog