忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「オープン戦優勝&NINJYA、頑張る」 ≫ [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らが東京ヤクルトスワローズ、2012年オープン戦を優勝で飾りました。
おめでとう!
ソフールで祝杯(?)だ!

オープン戦で強いと、シーズンでは…むにゃむにゃ…なんていう説もありますが、去年のように先行逃げ切り(逃げ切れなかったけど…)で行ってみよう!


そして、海を渡った背番号1→7の人も、オープン戦で頑張ってます。
青木、昨季サイ・ヤング賞投手からソロ弾












こんな歌をつーさんに歌わせちゃったけど、青さん、チャンスを生かしてシーズンも使ってもらえるといいなあ。
足も速いし、ミート力もあるし、それにパンチ力だって結構あるんだから!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


PR
恐るべし、カゼイシロタ株!
野球の事はわかりませんが、
ヤクルトのカゼイシロタ株入り乳酸食品は、他社のものに比べグレードが高いと思います。
半年ほど、ヤクルトをのんでいますが、胃の調子がよくなりました。
Kawoossanも是非健康とヤクルト優勝のために!
【からから】 2012/03/26(Mon)15:07 編集
からからさん
からからさんの胃の調子を良くしたカゼイシロタ株ブラボ~!
ミルミルやジョアもおいしいですが、やはり本家ヤクルト!
しかし、ワタシにとっては結構な高級品です…

【kawoossan】 2012/03/27 12:31
無題
ホークスのように、最初は調子いいのにねー的な。
とーちゃん毎週ヤクルトレディさんからヤクルト買ってじーちゃんとこに運んでます。

あ、ライブ録画したのに終わり半分しか見てないから最初から見てます。
たろさん URL 2012/03/26(Mon)17:43 編集
たろさんさん
ホークスは移籍した選手が多いので、厳しいかもしれませんねー
でも、若者が成長してくれると思います。
おじい様の胃腸が健やかであれ、ヤクルトよ、頑張れ!
wowwowを見た知人によると、ワタシもちゃっかり映っているらしいです(笑)
【kawoossan】 2012/03/27 12:34
無題
えー映ってるの~。
あんだけ客席映ってるならひょっとしたら映ってんじゃないのかな?と思って見てました。
あのステージに上がって歌ってらした方々は?
たろさん URL 2012/03/27(Tue)16:08 編集
たろさんさん
映ってるらしいです~
ステージに上がっているのは、
「穴掘りしたい人!」「かしぶちくんと踊りたい人!」と
呼びこまれて、駆け上がったファンの方々です(笑)
東京も盛り上がっていましたが、大阪の方々は、さらにノリが良かった!
【kawoossan】 2012/03/28 12:29
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog