忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「たんぽぽも、猫も、白!」 ≫ [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椿、さざんか、水仙、菜の花、桜、木蓮、雪柳、つつじ。
樹木、花にうといワタシですが、街中をちょっと見まわすだけでも、こんなにたくさんの花が。
いいですねえ、春。春爛漫。

そして、通勤中、道端で見つけました。
シロバナタンポポ!




















帰化種セイヨウタンポポ全盛のなか、都会の片隅にひっそり在来種。頑張れ!


タンポポも、ねこも、白!
白はいいよ、白は。うん、白サイコー!!
※個人の感想です ←アヤシげな健康食品CMにありがちな逃げのコメント(笑)








閑話休題。
おととい昨日と、見ない振りをしてきたが、こういわれざるを得ない。



いーしーかーわー!
よーばーんーはーたーけーやーまー!
だーせーんー!

今シーズンは、世代交代のための育成期間と割り切るべきか(上田、中村、雄平)。
でも、慎也さんのためにも優勝したいよぉお~

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
白いたんぽぽ、良いですね。
私も探してみたいと思います。
今まで見た事あるかな。
つーさん、やっぱり白は良いですよねぇ。
白くてもふもふは最高です!

つーさんにやっぱり言われてしまいました…。
ヤクルト勝って下さい。
早くもスポーツニュースを見るのが憂鬱になってきましたが。
【にゃんみ】 2012/04/13(Fri)18:46 編集
にゃんみさん
昨日、今日は、スポーツニュース、どんとこーい!
しかし、今日はベイスターズサヨナラ勝ち、と、山本昌勝利、に
持って行かれそうです…(苦笑)
シロバナタンポポ、ぜひ探してみてください。可愛らしいです。
白はいいです、白は(笑)
【kawoossan】 2012/04/15 21:14
無題
白は最高ですよね!激しく同意です。
白猫様の美しさときたら、うっとり。
白色を見るだけできゅんとくる始末です。
【りったんパパ】 2012/04/13(Fri)21:20 編集
りったんパパさん
白→素敵 白→美しい 白→可愛らしい 白→小悪魔 白→もっふり
白→むっちり 白→たるたる 白→イケズ 白→セクハラさせろぉおおお~~!!!
【kawoossan】 2012/04/15 21:12
無題
本当なかなか貴重なもの見つけましたね~♪
気が付くところが凄い!!
白いものに目が行く・・・・既に『性』ですね・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私、野球のことほとんどわからないんですけど、つーさんの解説は解り易いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【ダヤン】 2012/04/14(Sat)15:09 編集
ダヤンさん
そう、条件反射のように、ついつい白いものに目がいくのです(笑)。
白はいい、白は!(笑)
つーさんは、強いものが正義!というポリシーらしいです。
【kawoossan】 2012/04/15 21:10
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog