忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「苦しめ畠山」 ≫ [1143] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





















二割を切ってしまった4番。
コレはキツイ。チームにとっても、もちろん本人も。
「どうしていいかわからない」というコメントが、痛々しいです。

しかし。
プロの野球選手であり、チームの4番、そして、中堅として若い世代のお手本にならなければいけない立場です。もう、戸田でサボりまくっていた若い頃とは、違うのだから、何が何でも乗り越えてもらわないといけませんね。
幸い、辛抱強い小川監督や、厳しいけれど面倒見の良い伊勢コーチがいてくれる。
自分のバッティングを取り戻して、勝負強いハタケが帰ってくるまで待ちましょう。

でも、勝ちたいよ~
慎也さん、2000本安打を競う稲葉に差をつけられてますよ~
また、いらんPower of Unity状態で、全員バットが湿ってます~
頑張れ~


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
…(* ̄∇ ̄*) 男と思ったのあながち間違いじゃなかったんだ…( ̄m ̄〃)
プロフィール見て…これなんて読むんだろう…か…おっさん…やっぱ男か…!でしたから~!
でも、私も変わらないですよ!
基本、あの母親に育てられてるので…
この間なんか国道から細い路地へ右折で入ったところで、対向車がきて(−_−#)あんたがバックしなきゃ、私は国道へはバックできないわよ!!車の中から対向車にバックしろ!!と指示!!
車の中から若い子に、指示するのはおっさんぐらいなもんだよねー(-。-;
とうとう、オバサン通り越しておっさんになってしまった…のようなこともあったり…(-。-;
【ダヤン】 2012/04/18(Wed)18:11 編集
ダヤンさん
いやいや、肝っ玉母さん、というジャンル?もございますよ!
未熟な若いもんを鍛えてやるのも、大切な使命です。
ビシビシと指示を出してやってください(笑)。
そういえば、写真で見るお母様も、肝っ玉母さん、な風格ですね。

【kawoossan】 2012/04/20 12:26
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog