忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「つやつやのむっちり復活!!」 ≫ [2446] [2445] [2444] [2443] [2442] [2441] [2440] [2439] [2438] [2437] [2436]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腎臓処方食を思うように召し上がってくれなかったつーさん。
体重が減って心なしか毛もパサついて(年齢のせいもありますが)、下僕は心配で心配で。

でもお高い処方食に切り替えてから食欲増進!



毛の輝きやむっちりのお肉が戻ってきた!
いぃやっふぅううう~~~!!

下僕はうれしくて、全身なでまくり、触りまくりです、むふっ。  




そして、そのあとは、下僕のにほひを完璧に消すべく、全身、熱心に身づくろい。
いいじゃないのよー!下僕の愛を消さなくてもー!軽く傷つくわあ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
ムチムチボデーさいこーー!
レッツセクハラですねv
つーさん食欲もりもりでなにより。
これからももりもり食べてステキにムチムチでいてくださいねー!
めげずにガンガンセクハラーですよ!
【りったんパパ】 URL 2017/07/02(Sun)11:40 編集
Re:無題
真っ白むちむちボディ、最高です。
セクハラなくして、人生なし。セクハラこそ、我が人生。
叱られても、イケズされても、セクハラ道をまい進する所存です!
りったんパパさんも、我が同志、今日もセクハラがんばろー!おー!
【kawoossan】 2017/07/04 19:44
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog