忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ほら、ワタシの言った通り!勝ったでしょ!」 ≫ [2441] [2440] [2439] [2438] [2437] [2436] [2435] [2434] [2433] [2432] [2431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラ1とはいえルーキー投手に初回の馬鹿打ちから一向に点が取れないとか、結局3点差まで追い詰められおってからに、とか、今後の苦戦が確実なわけですが、

とりあえず、


連敗止まったぁああああ!






ありがとうブキャナン!
ようやく彼に勝ちを付けることができたよ!







1つ前のブログ記事で書いた通り、ワタシが現地観戦した翌日は、勝つか引き分けのジンクス、継続中。
今シーズンは、連敗中にしか神宮に行けないってことかい……(泣)


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
こんばんわ
いや〜めでたい日になりました。
毎回、燕の厄を持ち帰るんですか。
今年は部屋な中もやってるんじゃないですか?
厄だらけで…!
つーさんが食べてくれてるかな?(笑)
次のイーグルス戦で打ち上げ花火をくらわない事を願いましょう。
【チロ】 2017/06/11(Sun)23:56 編集
Re:無題
まーたぼっこぼこに負けてしまいました…
打てないわ、頑張ってた投手陣も全員失点するわ、いったいどこに希望を持てば(泣)
連敗が始まったら、またワタシが現地観戦に行くしかないのか…
【kawoossan】 2017/06/14 12:16
無題
おっしゃる通りでした!
でも、私も思っていたのでした。なぜなら、対戦相手の今季初勝利だとか、両親がきていますだとか、数々の感動場面をみてきたからです。連敗ストップの感動場面をみることになるんだろうなぁって。
東京音頭を何度も聞きました。夏祭りも何度も聞きましたよ!ヤクルトファンがいっぱい来てくれていたので内野でも傘が舞っていました。
それではまた日本シリーズか来年の交流戦で!
【びーママ】 2017/06/12(Mon)13:10 編集
Re:無題
大松に対する熱いロッテファンの応援に感動しました。
成瀬の登板もあれば良かったのですが。
佐々木くんはきっと、この悔しさを糧に、エースへの道を進むことでしょう。
ロッテはイキのいい選手がいっぱいですね。三木くんいいなあ。
しかし、あの「魚」、どうしたことでしょう(笑)
マリンスタジアム、とてもいい球場でした。日本シリーズで行くぞ!
ただし、いつのことになるやら…昨日もヤクルトはボコボコにやられたし…くぅ。
【kawoossan】 2017/06/14 12:21
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog