忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「つーさん、永遠に健康でいて!」 ≫ [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日気が付いたのですが、ワタシのこよなく愛する“ぶちぶち部分”に異変が。





出血してる!!

何故、どうして?!

外傷?(外傷ならそんなに心配しなくてもいい)、
それとも、まさか、何か……


(涙目)


とりあえず、触っても痛がることはない。
嫌がるけど口の中を覗いてみる。見える範囲では異常がなさそう。


よし、今日ワクチン射ちに行く!一緒に診断してもらおう!

ということで、さっそくカゴにぶっ込んで病院へ。



「あら~、カチコチ。すごく緊張してるのね~」(笑)

「注射してもおとなしいですね…あ、緊張でそれどころじゃない」(笑)

と今日もお医者様と看護師さんに笑われる、内弁慶のつーさん。

懸念していたひげぶち出血は、
「腫れてはいませんね。口の中も大丈夫。様子を見てみましょう」。

…ふうぅううう~。

小心者で心配性でネガティブ妄想が暴走するワタシ。
つーさんの通院・闘病妄想で、脳みそクラッシュ寸前でしたが、ひとまずは安堵。

全く、ペットのかすり傷でこんななんだから。
もし子ども産んでたら、超過保護なモンペ一直線だったでしょうな。
嫁に行けずに良かったのかもしれません(苦笑)。


憐みの眼で見るな、白猫。



お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさんの出血、
大きな問題では無かったようで良かったです。
病院での内弁慶っぷりのつーさん、可愛いですね(笑)

ところで話は変わって、
地震の影響を大きく受けるであろう今年のプロ野球、
我がスワローズはホームの神宮開催には大学野球との調整など色々問題がありそうですね。
でも若い投手も多いので、
そこが体力の部分で
他のチームより強みになることと祈りたいです。
【サム】 URL 2011/03/27(Sun)12:23 編集
サムさん
鼻や肉球をピンク色に燃やして緊張する姿、
可哀そうですが可愛いんです(でれでれ)。

燕チーム、夏場のデーゲームは厳しい…
あと、セリーグはパリーグと比べて移動が少なかったので
移動でも体力消耗しそうです。
とにかく怪我だけはしないでっ!と願います。
おっしゃる通り、気合いと若さで乗り切って欲しいです。
【kawoossan】 2011/03/28 19:27
無題
ささいな変化に気づくなんて、愛ですね!
つーさん、たいしたことないみたいでよかったです。
【りったんパパ】 2011/03/27(Sun)13:08 編集
りったんパパさん
愛、なんですぅ~~!!!
でも、その愛を悪しざまにするのがつーさんですぅ~~!!
【kawoossan】 2011/03/28 19:28
無題
あら懐かしい。うちの初代猫バックと同じやつ。
うちはもう入らないやろうなー。

つーさんなんともなくてよかったね。
みようによっちゃほくろみたい。
【たろさん】 2011/03/28(Mon)09:24 編集
たろさんさん
つーさんも結構なみっちり状態のかごです。
猫ちゃんは…入らないかも(笑)
セクシーなほくろ、と考えればよいでしょうか。
【kawoossan】 2011/03/28 19:28
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog