忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ねこさま、物欲があるのかないのかわからない」 ≫ [2431] [2430] [2429] [2428] [2427] [2426] [2425] [2424] [2423] [2422] [2421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさんが居心地のいい場所を増やそうと、下僕は狭い部屋にいろいろ置いているのですよ。

ホームセンターで買ってきたタオル地のベッド


段ボール製キャットタワー・通称「つーさん城・白鷺」


暑さ対策に、ひんやりボード(しかし、載ってくれない)



どれもこれも、つーさんのためだけのものですよ!
思いっきり、使い倒して!さあ、どうぞ!!


って、いってる今、つーさんがどこにいるのか、というと……


下僕の枕の上……なぜ……


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
うちも昔ひんやりボード買ったんですけど、なにか危険物のようにリフに避けられて、なくなく処分しました。
安い買い物ではなかったのに、悲しいですよね。
人間用の座布団とかのほうが、気に入って使いますよね。
それはそれでエコなのかもしれませんけど。
【りったんパパ】 URL 2017/05/28(Sun)22:38 編集
Re:無題
わざわざ買ってきたものに目もくれない。ねこさまあるあるです。
リフちゃんもひんやりシート、お気に召さなかったんですね…くぅう~!
われらの愛が空回り(泣)、でも性懲りもなく買ってきてしまうのです。
そろそろ暑くなってきましたが、リフちゃんはお外で駆け回っているのでしょうか。
ストーカーに気を付ける季節ですね。

【kawoossan】 2017/05/30 12:32
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog