忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「べろり・がぶり・ぶちっ」 ≫ [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
前日のようにぐうたら女房生活を謳歌しているつーさんですが、たまにはkawoossanにカワイイところを見せつけっておかねば、と思ったらしいです。




あら~~ん、カワイイぃ~~



と、思いきや。

べろり・がぶり・ぶちっ
[白猫][][]
べろり・がぶり・ぶちっ
by kawoossan





拳と爪の手入れはいいんですけど、

ダレに喰らわせようと

いうのですかっ?!


つーさん「言わせる気?」


いいえ、結構です。

よ~~ぉく、分かってますから…

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
愛あればこそ!?の、鉄拳磨き???

愛を込めまくったパンチで
今日もカツを入れてくれる
優しい!?月ちゃんなのねf^^;
【まどやん】 2007/11/28(Wed)16:16 編集
まどやんさま
>愛を込めまくったパンチで
>今日もカツを入れてくれる
>優しい!?月ちゃんなのねf^^;

愛のムチ、愛のパンチ、愛のキック、愛のガブガブ(以下続く)…
愛って、イタイわあ~
【kawoossan】 2007/12/01 10:50
無題
つーさんのモフモフを堪能できました!
仕草がかわいいなぁ~(*´Д`)
【maam】 URL 2007/11/28(Wed)23:07 編集
maamさん
>つーさんのモフモフを堪能できました!
>仕草がかわいいなぁ~(*´Д`)

うふふぅ~~~、冬になってもふもふ感アップ!
にゃもくんも、いいもふもふですね。さーわーりーーたあああい!!!
【kawoossan】 2007/12/01 10:51
むはぁあ〜
悩ましいなぁ〜つーさん。
刃先のニブイ刀は斬られた方も
イタイらしいですから、日々の
お手入れで、鉄拳の切れ味を上げて
スパァア〜ッと…

あ、kawoossanさん?プレゼント企画
やっとりますぞ。エントリーがまだのようでしたので…
【無一文字 隼人】 URL 2007/11/29(Thu)00:17 編集
無一文字 隼人さん
>悩ましいなぁ〜つーさん。

せくすぃ~~ですね、ねこの仕草というヤツは…(ぐふふぅ~~)

>刃先のニブイ刀は斬られた方も
>イタイらしいですから、日々の
>お手入れで、鉄拳の切れ味を上げて
>スパァア〜ッと…

確かに…形を変えた愛の表現なのですね…
(っちゅうか、鉄拳制裁自体を辞めていただければ…い、いえ何でもありません)

>あ、kawoossanさん?プレゼント企画
>やっとりますぞ。エントリーがまだのようでしたので…

ブログは拝見したのですが、応募しよ♪と思っていたら
バタバタしていて…
間に合うかしら?この後、すぐにうかがいます~

【kawoossan】 2007/12/01 10:55
無題
いやん、かわいい
つーさんたら、そんなポーズでかわいさアピールですか^m^
でも、そのかわいさの陰で爪を研ぐつーさん・・アメとムチ?ですか?
【yuki_nya】 URL 2007/11/29(Thu)19:20 編集
yuki_nyaさん
>いやん、かわいい
>つーさんたら、そんなポーズでかわいさアピールですか^m^

ありがとうございます。そう、かわいいんですよっ!かわいいのにっつ!

>でも、そのかわいさの陰で爪を研ぐつーさん・・アメとムチ?ですか?

まさしくアメとムチ!アメだけでいいのに~
でも、ムチがあるから、アメの甘さが引き立つのでしょうか…悩ましい。
【kawoossan】 2007/12/01 10:57
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog