忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「人形町から来た黒猫/慎也あああ~~!!!」 ≫ [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]


「はじめまして。黒猫です。
名前はまだありません。」










黒猫の正体は、人形町のちどり屋さんで出会った手ぬぐいです。


つーさん、気になるくせに、わざと見ないふりですかぁ?
さらなる新キャラ登場に危機感を覚えてるの?










話変わって。
いやあ、韓国は強かった。台湾も強かった。
もうね、どうなることかと…
日本代表、五輪出場決定おめでとう!!!


星野カントクってば、終始浮き足立ってたというか、浮かれてた気がします。
何度、TVに向かって「落ち着け!」と突っ込んだことか(笑)。
大野コーチとか、大変だったろうな(笑)。


そして、我らが燕さんチームの宮本慎也!!
ぉおお~~、熱い気持ちと冷静な判断、老獪なテクニックの走塁!
燕ファンとして誇らしい気持ちで一杯です。

それにしても、素晴らしいチームワークでしたね。
選手達の気合が画面を通じて伝わってきました。
レギュラーシーズンでは、にくったらしいぃ!としか思わない
阿部とか里崎をこんなに応援することになるとは…ははは。

野球サイコー!!!

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
日本、勝ったのね!
星野さんのプレッシャーもかなりの物だったんだろうね。
(とはいっても、浮かれ過ぎなら困るけど)

もうすっかり野球にどっぷりね(笑)
【まどやん】 2007/12/03(Mon)23:31 編集
まどやんさま
>星野さんのプレッシャーもかなりの物だったんだろうね。
>(とはいっても、浮かれ過ぎなら困るけど)

大変だったと思う。長島、王の後釜だし、オリンピックでは最後だから、
金メダルへの期待が高いし。
とはいえ、まだ本戦に出場が決まっただけだからねー。
これからですよ。

>もうすっかり野球にどっぷりね(笑)

それというのも、我が家にあったドカベンのおかげ様ですぜ(笑)。
【kawoossan】 2007/12/04 23:50
無題
ダルビッシュが一発食らった時はどうなるかと思ったけど、
日本打線が爆発でしたね!
【maam】 URL 2007/12/03(Mon)23:57 編集
maamさん
>ダルビッシュが一発食らった時はどうなるかと思ったけど、

ダルビッシュ、日本シリーズあたりから調子を落としていますか?
もともと立ち上がりはあまり良くない選手でしょうか?
もう、あの一発は顔面蒼白でしたよぉ~
その後はさすがのピッチングでした。

>日本打線が爆発でしたね!

稲葉ぁ~~!!(涙)彼は日ハムに移って本当に良かったと思います。
稲葉をよろしく…
個人的には青木がようやく打って安心しました。
【kawoossan】 2007/12/04 23:53
いよっしゃぁああ〜
1001は、色々あるけどやっぱりこういうときアツイね〜
あの場面でスクイズ!ってのは流石の采配だね。
私的にはノムさんに指揮して欲しいんだけど…
ま、勢いだけで選手やってた○畑が代理、
っていう状況に比べたら100万倍安心です。
これでソフバンの投手陣が加わり、ウチの伸様やらガッツが
入ったら…
それにしても、宮本さん、稲葉さんマジ足向けて寝られません。
【無一文字 隼人】 URL 2007/12/04(Tue)00:02 編集
無一文字 隼人さん
>あの場面でスクイズ!ってのは流石の采配だね。

鳥肌立ちましたよ、あのスクイズ。決めたサブローもすごいけど、
スクイズのサインを出した1001の勇気にも脱帽です。

>私的にはノムさんに指揮して欲しいんだけど…

年齢的にキビシイかなあ…
でもノムさんが日本代表監督になったら、面白いかも。

>ま、勢いだけで選手やってた○畑が代理、
>っていう状況に比べたら100万倍安心です。

ああ、あったなあ(苦笑)。おなつかしや「ぜっこーちょー!!」

>これでソフバンの投手陣が加わり、ウチの伸様やらガッツが
>入ったら…

斉藤、和田、新垣、馬原…ぐふふふ~
高橋は本番で怪我をしそうでちと不安です。ガッツ、怪我治せよ。

>それにしても、宮本さん、稲葉さんマジ足向けて寝られません。

稲葉は日ハムに行く前は、春先男とか、帳尻男と言われていました。
日ハムに行って、開花できて良かった…(涙)
宮本は15年後には日本代表の監督だっ!
【kawoossan】 2007/12/05 00:00
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
無題(返信済)
(10/24)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(10/15)
無題(返信済)
(10/10)
(09/19)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog