忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ノリノリ つーさん」 ≫ [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノリノリ、って言っても、音楽に合わせて弾んでるってことじゃありません。
のっかる、って意味です。

PCの上。




爪とぎ段ボールの上。



TV(ブラウン管&アナログ)の上。





膝の上。(嬉しいけど、邪魔。邪魔だけど、嬉しい。)





ふいっとやってきては、いろんなものの上にのっかる猫。
面白いですよねー。
猫の大事なお仕事なんでしょうかねー。

今日もノリノリ、ですね、つーさん。



お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
^m^
ほんとにいろんなところに乗っかって
くれます♪
特に「あーっ!!今、そこダメ!」って
ところに絶妙のタイミングで^m^
でも、可愛いから許しちゃうんですよね~(*^_^*)

【こたぼんの母】 URL 2010/06/01(Tue)01:20 編集
こたぼんの母さん
そうなんです、今、乗られたくない!って瞬間に
「どかっ」。
まーったく、どうしてなんでしょ?
でもでも、そこがまた、かわいいんですよねええ~
ねこ好きっていうのは、一種の病気ですかねえ(笑)
【kawoossan】 2010/06/01 12:43
無題
テレビの後ろにのっかてるのいいわー。
あの隙間にすぽっとはいった足先が最高。
【たろさん】 2010/06/01(Tue)08:14 編集
たろさんさん
まさに、足をかけるならば、ココ!って隙間です。
ああ、ますますTVを買い替えられません~
【kawoossan】 2010/06/01 12:45
無題
今日の、つーさんも最高です☆
忙しい時に限って、膝に乗ってくるんですよね。
嬉しいけど、どいてっ、みたいな。
にゃんこ飼いたいなぁ~。
【にゃんみ】 2010/06/01(Tue)09:17 編集
にゃんみさん
ありがとうごさいます♪
そうなんです、「つーさん、かも~ん★」という時には、
眼中にないくせに、「今はちょっと…」という瞬間に、
ちゃっかりやってくる!自分勝手!そんなところが、好きだっ!
【kawoossan】 2010/06/01 12:47
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog