忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ハァビバノンノン」 ≫ [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある冬晴れの日。



太陽と仲良しの白猫。
目を細めてゴロゴロ言ってます。








こんな風にも見えます。





間違いなくうなってます。
おっさんか!





お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさん、気もちよさそうですねぇ~。
猫って、気もちいいとなんかうなってますよね(^^ゞ 
うちのも電気ストーブの前で、ごろんごろんしながらうなってます・・うにゃうにゃって感じで
【yuki_nya】 URL 2007/12/11(Tue)16:38 編集
yuki_nyaさん
>つーさん、気もちよさそうですねぇ~。
>猫って、気もちいいとなんかうなってますよね(^^ゞ 

そうなんです。「ふぅう~」とか「くふぅう~」とか「ぎゅぅう~~」とか
面白いうなり声が…

>うちのも電気ストーブの前で、ごろんごろんしながらうなってます・・うにゃうにゃって感じで

ローメーちゃー~~~ん♪あったかくて気持ちよくてよかったねえ~~!!
【kawoossan】 2007/12/14 12:37
あ”あ”〜ぁ
生き返るねぇ〜

って死んだんか、オマエ。

ゴクラクゴクラク…

どっちなんだよっ!

なんてのはコッチに置いといて。

誰に教わることなくこうやって
日だまりをちゃーんと追っかけるの
猫ってエライよねぇ。
あみはバカだから、日も当たらない場所で
ブルブル震えてる…
【無一文字 隼人】 URL 2007/12/11(Tue)17:40 編集
無一文字 隼人さん
>生き返るねぇ〜
>↑
>って死んだんか、オマエ。
>
>ゴクラクゴクラク…
>↑
>どっちなんだよっ!

こんなに笑わせて、笑い死にさせる気ですかっ!!(バンッ!)

>あみはバカだから、日も当たらない場所で
>ブルブル震えてる…

何を言っているんですかぁ。それがあみ嬢の作戦ですぜ。
あのぬばたまの瞳で、ふるふると震えながら見つめられて御覧なさい!
そりゃもう、抱きしめて温めずにはいられません!
弐位人くんあたりは、やられているのでは…
やるわね、あみ嬢…参考にさせていただきます。
【kawoossan】 2007/12/14 12:39
無題
つーさん、日差しにうっとりですね~。
【maam】 URL 2007/12/11(Tue)23:19 編集
maamさん
>つーさん、日差しにうっとりですね~。

にゃもくんも、別室?で日差しを一杯に受けて寝ている姿が…
うへへえ~~、見ているこっちもうっとりですぜえ~~~
【kawoossan】 2007/12/14 12:40
無題
お久しぶりです。
最近、浦和レッズショックと風邪にやられてました~。

つーさん、暖かそうですね。やっぱり、お猫様と太陽はセットですね。

逆にヤクルトは北風が吹きまくっていますね。また、スカウトに頑張ってもらって良い選手を取って欲しいです。

あと、巨人の補強についてこれだけは言えるのですが適材適所と試合に出れるのは9人だけって事ですね。
【ゆうき】 2007/12/12(Wed)00:08 編集
ゆうきさん
大変でしたね~風邪は全快しましたか?
温かいものをたくさん食べて、適度な湿度を保って、完全復活を!

Jリーグ、まさかまさか、最後の最後で!という結果でしたね~
それから天皇杯も!
ファンにとっては大ショック…お察しします。
でも、昨日はヨーロッパ王者に対していい試合をしたじゃないですか!
日本を含めたアジアの代表ですからね。立派です。
来シーズンも、楽しみですね。

>つーさん、暖かそうですね。やっぱり、お猫様と太陽はセットですね。

です♪見ているこっちまで幸せになります…
いや、見ているだけじゃ我慢できなくって、触って、ガッ!!と噛まれる。

>逆にヤクルトは北風が吹きまくっていますね。また、スカウトに頑張ってもらって良い選手を取って欲しいです。

あははは…今日もリグスがステロイド使ってたとニュースで…
踏んだり蹴ったりとはこのことか?!

>あと、巨人の補強についてこれだけは言えるのですが適材適所と試合に出れるのは9人だけって事ですね。

ゆうきさんのコメントはいつも冷静で当を得ていて、ス・テ・キ♪
いい選手が沢山いて、層が厚い兎さんチームが正直うらやましいですが、
適材適所か、というと「?」が付くような…
【kawoossan】 2007/12/14 12:50
ひさしぶり
ひさしぶりにのぞきにきたよ。
そして、4ヶ月分の動画見たよ。
最初はどれが良かったか感想を書いてあげようと思ったけど、どんどんどんどんさかのぼって見てたら、いいのがいっぱいあったから、多すぎて書けなくなったよ。
かわいいね。
画像の落書きも上手だね~。笑えます。
文章も、でれでれぶりがうかがえたり、時には涙するものも・・・。
またくるぜよ。
【みこ】 2007/12/13(Thu)12:29 編集
みこちゃん、いらっしゃ~い
おー、見てくれてありがとう!楽しんでもらえたと思うとうれしいです!
いつか、みこやお子ちゃんたちに、つーさんを抱っこしてもらいたいな。
そういえば、みこちゃん家にうかがったことないな~
来年、遊びに行っていいですか?
【kawoossan】 2007/12/14 12:53
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog