忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「キャラクター多すぎ 兎さんチーム」 ≫ [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白猫つーさん、白蛇サマ(白蛇大明神)、前手手カバ。
3人?3匹?3体?だけでも、ややこしいことになっているのに…











ラミレス、2年12億円で巨人入り …そうですか。

兎さんチームは、ハマのクルーン投手も獲得しましたし、去年外国人投手で最多勝のグライシンガー投手に関しても、虎さんチームと壮絶なマネーゲームを繰り広げていますね。

お金があるって、すごいなあ。
ファンの本音としては、「ちくしょ~~!結局金なのかよぉ~~!!」と、ハンカチの角を噛み締めたりしてますが、
プロだから、評価≒お金 ともいえる訳で…仕方ないですね。

えーっと、アレックス・ラミレス外野手。
彼は人柄が良くてサービス精神満タンで、特に外国人助っ人選手のフォローにかけては右に出る者がいない優良助っ人ですが、
基本的に、
ゲッツー製造機
  or
チャンスに外角で三振職人
ですよ。おまけに守備は…


しかし、ラミレスもクルーンもグライシンガーも、ヒジョーにキャラが立ってますから、そのキャラを生かしてあげてくださいね。
ペタジーニやローズが兎さんチームにいたとき、前チームでの伸び伸びとした個性が発揮できなくて気の毒でした。
兎さんチームの選手達の個性と、上手に折り合っていけるといいですが…
どうでしょうね。原監督、頑張れよ。

燕さんチームの2007―2008は本当に激動の年になりました。
相変わらず大砲不在とか、サードどうするんだぁ!、とか
勝ち頭投手2人とも移籍かよ!どーすんだよ!とか、問題は山積みですが、こんなに来シーズンが楽しみなのはかつてないことです。

大社ドラ1の加藤投手、高校ドラ1の投手を始め、増渕投手などの若手投手の活躍への期待、怪我に苦しんだ河端投手、五十嵐投手、川島投手の復活への期待、高田監督が目指す足を絡めた攻撃野球に対する期待…

早く開幕してええええ~~!!
とはいえ、すんなりと期待通りに行くとは思いきれないところが、燕チームファンたる所以…

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
ラミちゃんまで・・・・・・
Gは、どんだけ選手集めれば気かすむんだろう。
若手を育てる気はないのかな。

で、カオッさん早すぎ、まだ、年も明けてないのに。
でも、野球ないとつまんないんだよね。。。
中田が今から気になるっす!
【maam】 URL 2007/12/07(Fri)23:32 編集
maamさん
>Gは、どんだけ選手集めれば気かすむんだろう。

セパ混成、常時オールスターゲーム状態ですな。
しかし、それだけの選手を集められる
ブランド力とお金を持っているということなんですよね~

>若手を育てる気はないのかな。

若手頑張れよ。こうなったら、気合を入れて自力で育て!!

>で、カオッさん早すぎ、まだ、年も明けてないのに。

だぁってええ~ストーブリーグの話題だけではつまらない。
来年の燕チーム、楽しみなんですもの~

>でも、野球ないとつまんないんだよね。。。

そうでしょ、そうでしょ!しかしmaamさん、お若いのに野球ファンとは。
若い人はサッカーの方がお好きかと思ってました。

>中田が今から気になるっす!

そうだった!超高校級スラッガーの活躍、楽しみですね!
【kawoossan】 2007/12/08 15:35
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog