忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ブログ開設して13年目になりました」 ≫ [2723] [2722] [2721] [2720] [2719] [2718] [2717] [2716] [2714] [2713] [2712]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛猫、いえ、ご主人様・白猫つーさんのかわいさとご無体さを記録してみよう!と、2006年に思いつきで始めて早12年。今日で13年目に突入となりました。


個人的な日々の思いつきやら、針小棒大な妄想やら、何ということのない事柄を細々と書いて世間様に見られるように残す意味などないのですが、ちらりとご覧いただけたり、コメントを頂戴できたり、ありがたいことです。
辛い時には励ましを、嬉しい時には優しい言葉を、本当にありがとうございました。何よりみなさんの愛猫惚気やねこさまとの思い出の書き込み!わかります!同志よ!

あと、いつのまにか、半ば東京ヤクルトスワローズブログと化したため、野球好きの方からのコメントもいただけるようになり、強かったり弱かったり弱かったり弱かったり(以下略)の共有ができる、楽しい場にしていただきました。


スミマセン…そうなんですけどね。

つーさんがいなくなって1年が過ぎました。
もうつーさんのことは思い出すしかない、新しい記事は書けないのに、野球を絡めてしまったがために
ブログを閉じるタイミングはいつなのか、自分でもよくわからなくなっています。

ねえ、つーさん。どうしようか。



くぅ。
何となく始めて、何となく続けて、何となく止める時が来るのでしょうかね。
まだしばらくはひっそり・細々と続けていくのでしようか。



PR
無題
以前、「つーさんという猫がいた」という事が自分の中の事だけになってしまうのは寂しい・・・と書いておられて、わがことのように感じられたのを記憶しています。
私自身はブログもSNSもしないので、
古い記事を読んで、月子さんとkawoossanさんの日常に自分の猫との生活を重ねて追体験し、心癒されていました。
他の読者の方も、同じようなお気持ちで読まれている方が多いのではないでしょうか。

ですけど、お心の向くままに。
続けておられる間は見に参ります。
【billy】 2019/07/17(Wed)13:58 編集
Re:無題
共感いただきうれしい限りです
ニンゲンとねこさまたちのアレコレの幸せを多くの方々が心の中に大切に持っていて、ワタシの殴り書きブログがその思い出を思い出すきっかけになれているというのが、光栄です
【kawoossan】 2019/07/22 22:01
無題
犬一筋だった私のもとに、野良猫との出会いがあり、家族になりました。
つーさんと同じ白猫です(水色の目ですが)。全く犬と違っていて、「猫」というものがさっぱりわからず、振り回される毎日です。
猫の飼い方的なhow to本を読んでみたりしましたが、偶然見つけたkawoossanとつーさんの暮らしを綴るこのブログを遡って拝見して、猫のことが分かるようになりました!ふわふわに顔を埋めたくなる衝動は自然なものだったんですね(笑)
私もしろと、kawoossan達のような深い絆を持てたらいいな。本当にありがとうございました。
【yuka】 2019/08/19(Mon)18:59 編集
Re:無題
コメントありがとうございます
拙いブログを読んでいただき、お恥ずかしい限りですが、しろちゃんとの生活に何かしらのヒントになっていると伺って、続けてきて良かったなあと照れくさくもうれしい心持ちです
ワンちゃんの率直さとはまた違う、ねこちやんの愛情表現はいかがでしょうか?ふわふわのお腹や背中にもふもふは、下僕(笑)最高の幸せです
yukaさんとしろさんが、ながーーーーぁーーーーく一緒にお幸せに暮らしていけますように!
【kawoossan】 2019/08/22 20:15
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog