忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「事件です! ドキッ☆季節はずれの水泳大会(未遂?)」 ≫ [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある秋の日。都内某所アパートの1室で、事件は起こったのでした。

はい、こちら現場のkawoossanです!
こちらがー、事件が起きたユニットバスですね~
まだ、余韻も生々しいですね~

もっと現場に近付いてみましょう!


あっ!印がついています!

ココが、まさに、事件が起きた場所ですね!



事件の一部始終を目撃した方にお話をうかがうことができました!

ka●●ossan「ええ、あの夜ワタシは、ユニットバスにお湯を入れていました。
何のためって?アンタそりゃ、お風呂に入るためでしょ~が。

そこへ、ふらりと現れたのが、白猫です。
あの白猫はね~、こっちが『ああいしてるぅううう~~』って近付くと、
“ケッ!”と突っぱねるくせして、
こっちが雑用してると、やってきては首を突っ込むんですよ。

あの夜も、お湯を張りながら洗面所で歯を磨いていると、突然、
ビョンっ!と飛んだんですよ。
その跳躍力たるや、セルゲイ・ブブカが乗り移ってたね、間違いなく。

でもねえ、白猫の目的は、ハイジャンプのバーを越えることじゃなくて、
ユニットバスの縁に飛び乗ることだったんだから、
芭蕉のカワズ程度でよかったんですよ。全く。」


次の瞬間!
どぼ~~~~~ん!



ka●●ossanが見たものは!

2センチほどのお湯の中で

必死に泳いでる白猫。



貴重な証拠写真を提供いただきました!

事件直後ですね。




肉球の色にご注目ください。
画像をクリックするとより肉球の色がはっきりします。

白猫の心臓がバクバクしていたことが表れていますね~


バツ悪そうな顔ですね~。
タオルで拭かれながら、
お風呂は泳ぐところじゃありません!と言われたところですね。





事件の数日後、白猫に直撃いたしました!

あの~、少しお話いいでしょうか~~!

白猫「しゅ、取材は、全て広報を通して頂戴!」







残念ながら、コメントはいただけませんでした。
しかし、良い子のみなさん、まねしないでくださいね!
お風呂は泳ぐところじゃありませんよ~


以上、現場でした!


※この物語はノンフィクションであり、実在の人物、白猫とは関係ありません


とは言い切れません。


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
自分の失敗をすっとぼけて、それを押し通せるのがつーさんの強さなんでしょうね。
見習わなければいけませんね。
【ゆうき】 2007/10/25(Thu)08:35 編集
ゆうきさん
>自分の失敗をすっとぼけて、それを押し通せるのがつーさんの強さなんでしょうね。

そういう強さ、逞しさにかけては、政治家かつーさんか、ってなモンです~(嘘)

>見習わなければいけませんね。

そうですね、見習わなければ☆
【kawoossan】 2007/10/25 20:19
無題
そんな面白シーンを目撃したんですね!
なぜカメラが回っていなかったんだー!!
【maam】 URL 2007/10/25(Thu)22:53 編集
maamさん
>そんな面白シーンを目撃したんですね!
>なぜカメラが回っていなかったんだー!!

このワタクシの脳内カメラにはしっかりと
「湯船で一瞬呆然とする顔」
「慌ててばしゃばしゃする手足+しっぽ」
「助け出した後、手を振り払って爆走」
記録されております。
ああ、脳内カメラを動画共有サイトにアップできれば…
【kawoossan】 2007/10/26 09:45
無題
だははは~
この間のヤツね(笑)

ピンクにそまった肉球が・・・
とても印象的でしたわ(^m^)
【まどやん】 2007/10/25(Thu)23:04 編集
まどやんさま
>だははは~
>この間のヤツね(笑)

そうそう(笑)

>ピンクにそまった肉球が・・・
>とても印象的でしたわ(^m^)

お湯で温まり、興奮で血液がどばどばと体中をかけめぐったのでしょう。
…ん?
つーさんの体にいいのか?ということはこれからも…(にやり)
【kawoossan】 2007/10/26 08:36
無題
つーさん、お風呂ダイブして、
けっこうパニックだったのでは?
赤くなってる肉球が、ドキドキ感を如実に表してるようで
バツの悪そうなつーさんが、なんだかしおらしくも見えまする
【yuki_nya】 URL 2007/10/25(Thu)23:49 編集
yuki_nyaさん
>つーさん、お風呂ダイブして、
>けっこうパニックだったのでは?

だったと思いますよ~
ただでさえ大きな目が、がば~~~っと、黒々と見開かれていました。

>赤くなってる肉球が、ドキドキ感を如実に表してるようで
>バツの悪そうなつーさんが、なんだかしおらしくも見えまする

申し訳ないのですが、面白くて…(ごめんね、つーさん)
でも、あからさまに笑うと気を悪くするので、
できるだけ笑わないように…(むぷぷぷっ)
【kawoossan】 2007/10/26 08:39
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog