忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「今年もやってきた!いいつーさんの日!」 ≫ [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月23日。
それは、年に一度だけ訪れる、kawoossanの願いがかなう日。

いいつーさんの日!

願いがかなう…あれ?

えーっと、気を取り直しまして。


つぅうさ~~ん、おはよう♪
今日は、いいつーさんの日だよぉ~~
さあさあ、kawoossanのお膝においで♪可愛く甘えておくれ~~















ご飯食べ終わったら、さあ♪お膝へ!
って、あ、あれ?

二度寝、ですか…
では、起きたら、お膝に、ね。




いつまでも起きていらっしゃらないのですね…





外出してきますので、何卒、帰ってきたら、ね、よろしくね。







つぅうさ~~ん、たっだいま~~!!
あら♪玄関でお迎え?



つーさん「…つーさんを置いて、一人で遊んできたわけね。

なーんか、腹が立つわあああああああああ」

すみませんっ!
どっ、どうしたらいいのかしらっ(汗)?!!
や、やっぱり、これかしらっ?おいしいご飯どーぞっ!!!




















……やはり、今年も、いいつーさんの日は、夢と散るのか?


と思いきや!!

白猫、お膝にON!!!!!!





ブラボ~~~~~!!!


いいつーさんの日!!!





え?単に寒くて暖を取ってるだけ?


し~~~~っ!


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

PR
無題
あらあら、おめめきゅるるんでいい顔しておひざに乗ってるやーん。

そうやった、つーさんの日やったね。
【たろさん】 2011/11/23(Wed)21:43 編集
たろさんさん
はっちゃんにも負けない、きゅるるん☆の目が出来るのですっ!
問題は、長持ちしない点。
今年のいいつーさんの日は、終わりよければすべてよし、でした(笑)
【kawoossan】 2011/11/24 12:49
無題
いいつーさんの日でした☆
動きが速すぎてどういうふうに暴れているのか分からない…と思いきや、最後の写真は激カワ♪

膝の上でこんな瞳に見つめられたら、たまらないですねぇ。
猫のツンデレ大好きです。
【にゃんみ】 2011/11/24(Thu)17:12 編集
にゃんみさん
日々、いけずな態度を取られているだけに、たまの優しさが
五臓六腑に染みわたる、これぞツンデレの極意。
つーさん、恐るべし、でございます。
【kawoossan】 2011/11/25 12:29
無題
ブラッヴォーなつーさんの日でしたね(*^^*)膝上のつーさん可愛すぎです。私もきぬが膝上に来てくれるのを待ちます、ええ何年でも(^.^;
【snowdrops】 URL 2011/11/24(Thu)20:32 編集
snowdropsさん
終わりよければ、全てよし。膝が暖かくてシアワセでしたっ!
絹子ちゃーん!
さあ、snowdropsさんのお膝に、かも~~ん!!
【kawoossan】 2011/11/25 12:31
無題
今年ももうつーさんの日がやってきましたか。
一年、あっという間ですね。
今年はどんな日に!?
ともっていたら、
やっぱりつーさんも最後は分かっているじゃないですか~。
良かったですね^^
【サム】 URL 2011/11/25(Fri)00:29 編集
サムさん
ホントに一年、あっという間です。
来年のいいつーさんの日は、優しくしてもらえるかと、
指折り数えてます(早っ)
ところで、ゴールデングラブ賞、宮本はさすがですね。
青木も、スワローズで有終の美を飾れてよかった。
そして、来年こそは、浩康っ!頑張れ~
【kawoossan】 2011/11/25 12:33
無題
お膝オンのつーさんかっわいいvv
ちょうど肌寒くなるシーズンですし、いいじゃないですか!
【りったんパパ】 2011/11/25(Fri)12:43 編集
りったんパパさん
寒さ万歳!でも今日のつーさんは、朝からずーっと布団にもぐってます。
くぅう、布団め布団めええええええ!!(ジェラシー)
【kawoossan】 2011/11/27 13:17
無題
今年のいいつーさんの日は無事?終了したんですね。
お膝で暖をとるなんて、贅沢なことですよね、つーさん。
【びーママ】 2011/11/25(Fri)22:06 編集
びーママさん
今年は、終わり良ければ、いいつーさんの日、でした(笑)
来年は、最高にいいつーさんの日、になるように今から神仏に願っておきます。
ワタシの膝がぶっとくて良かったと思うのは、つーさんが乗ってくる時だけです…
【kawoossan】 2011/11/27 13:16
無題
いいつーさんのひも相変わらず、マイペースなつーさん。つーさんのモチフワ&蹴り蹴り画像、可愛いいにゃ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
【からから】 2011/11/27(Sun)05:30 編集
からからさん
マイペース=自分勝手とも言います。
でも、そういうところが、可愛いのです!!!ああ、下僕人生よ。
【kawoossan】 2011/11/27 13:14
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog