忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「カレーを鍋いっぱい食べたらそりゃ胃が痛くなるよ」 ≫ [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今、まさにタイトルの通り、胃がキリキリキリ。
原因も、まさにタイトルの通り、2~3人前のはずが一度にぺろり。

いい大人が、スパイスたっぷり効いたカレーを、一度に食べるなんて。
バカだよ、kawoossan、おめぇってやつぁよぉ。

(言い訳)→いや、鍋を空けなきゃと思ったから…
        ↑だったら、別の器に移せや!(つっこみ)

(言い訳)→だって、どうせ余らせても食べるのワタシひとりだし…
        ↑それで胃痛になって何の得がおありか?(つっこみ)



まったく、つーさんのお腹たるたるのことなんか、全く言えないぜ。
















しばらくは、おかゆとか煮込みうどんとかを、適量食べましょうね。



お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

PR
無題
よっぽど美味しく出来たカレーだったのねー。
お米も一緒に沢山食べたの?
食べ過ぎでもキリキリは痛くならないなー。精神的にきたらキリキリくるけど(笑)
うちの彼氏はカレーだと喜んで沢山食べるけどむねやけするっていいます。私は家でスパゲティを食べると店より量が多くなるのか胸やけします。お店のスパゲティって結構お上品な量じゃん~。

あ、そういや昨日の東京暑かった!九州より暑いってどういうことー。
【たろさん】 2011/11/22(Tue)01:47 編集
たろさんさん
土曜日の東京は異常気象でしたねー。夏か!台風か!
カレーは一杯目はちゃんとご飯と一緒に、フツー盛りで。
残りは、ルーのみで「カレーは飲み物です」状態で。反省。
彼氏さん、カレー好きなんて、お子様~(←失礼)
確かに、お店のスパゲティはお上品盛りで、家庭で作ると
ついつい大目に作っちゃいますね(笑)
【kawoossan】 2011/11/22 12:33
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog