忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「増渕…館山に学ぼう/8月8日はムーンライダーズ祭!」 ≫ [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ボコボコにされて、2回6失点KO。
チーム事情で、先発だったり中継ぎだったり、体も心も調整が難しいのだと思います。
多分、器用ではないタイプの投手。気の毒ではあります。

しかし、同じように、チーム事情で便利使いされ、そのシーズンは成績としては振るわなかったものの経験を糧にして、今やエースになった先輩がすぐ近くにいるじゃないですか。

増渕、館山に学ぼう!
投手としてのタイプは違うけど、何かヒントになることはあるはず。

このまま戸田送りになってもおかしくないけれど、投手が足りない今、なんとしても増渕に働いてもらわないと困る。
頑張れ、増渕!

それにしても、今日の試合は色々とひどかった。
一番ひどかったのは審判です。
ミレッジが退場させられた意味がわからない。審判の過剰反応には呆れます。

カープの打線ときたら、栗原や東出やニックを欠いているのにスゴイ。
投手陣も、大竹、マエケン、野村etc. 阪神を抜いて4位。虎視眈々と3位を狙ってますな…
いやー、赤ヘル、こわーいー!!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ






2012年8月8日。
サンプラザライブDVD「Ciao! THE MOONRIDERS LIVE At Nakano Sun Plaza Hall 2011.12.17」
岡田さんのソロ「架空映画音楽集II~エレホンの麓で~」
くじらさんのソロ「dregs of dreams」
一挙発売!

うひひひ~、何このファンに嬉しい悲鳴をあげさせる企みは!!
8月8日は、ムーンライダーズ祭ってことでOKですか?

ちなみに、ディスクユニオンオリジナル特典付きまとめ買いセットなるものがあるそうです。

特典って、Ciao!のTシャツか…
サンプラザライブでさばききれずに余ったか?(苦笑)
申し訳ないが、ムーンライダーズのグッズは、どうもデザインがイマイチなのよねー。

ま、それはともかく。
タワレコライブ映像は、DVDにも収録されるそうです。
ブルーレイには限定特典として、「ルーフトップギグ・ドキュメント+中野サンプラザでの影アナ&メンバーのオフショット映像」が付くとのこと。
やっぱり、買うならブルーレイか。再生機持ってないけど…

くじらさんのソロアルバム、ムーンライダーズのメンバーが全員参加しています。

ああ、おお、もう…
嬉し―――――――――――い!
でも、切な―――――――――――――――い!


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog