忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「白猫、浮気を許さない」 ≫ [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、月曜日からくたびれ果ててゲル状になりながら、とぼとぼ(ずるずる?)家路を歩いていたのですよ。

うつむき加減の目線をふと上げたら、
♪粋な黒塀見越しの松に 婀娜な姿の洗い髪…(古っ) じゃなくて、塀の上にステキなサビにゃんこ様が!

うっはーっ!なんて、なんてかわいいのっ!!

サビ猫って、生ではほとんど見たことがなくて、喜びのあまり、一瞬でゲル状だった身体が、シャキーン!。

思わずそっと、「かわいいねーっ!にゃんこ~!」と小さく声をかけたのですが、

サビにゃんこ「…不審人物っ!!(警戒)」
瞳孔が「カッ!」と広がり、あっという間に身をひるがえして、塀の向こう側に行ってしまわれた……

切ない。

しかし、びゅーちふぉーなサビにゃんこのおかげで、すっかり元気に。

ところがどっこい、部屋に帰ったら……




心の浮気がばれたのかっ?!

スミマセンスミマセンスミマセンっ!
つーさんが世界、いえ、宇宙一かわいいですぅうう~~!!

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
私もお外で出会うにゃんこによく警戒されますw
たまに近づいてきてくれたら、鼻先にバチッと静電気がいってめっちゃ逃げられたり。
遠くからでも一目散にかけてくるリフ
やっぱりうちのこは別格なんですよね。
迷うことなく宇宙一かわいいですよーv
私も嫉妬されたい!(いつもする側w
【りったんパパ】 2012/07/03(Tue)22:06 編集
りったんパパさん
りったんパパさんもワタシも、隠しきれない「ヘンタイオーラ」を
外にゃんこたちに察知されるのでしょうか(失礼)。

>遠くからでも一目散にかけてくるリフ

ぐぅうううう、この一行で、りったんパパさんに猛烈に嫉妬っ!!
【kawoossan】 2012/07/04 12:26
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog