忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「夏の終わり 秋の気配」 ≫ [301] [305] [304] [303] [302] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきた猫草が、3日で枯れるような酷暑一息。
つーさんも気持ちよく過ごせましたか?

こんな感じでした。



リラックスしすぎ。











日が落ちるのが段々早くなってきましたね。
日中はまだまだ暑い日が続きそうですが、
夕方から夜にかけての移り変わりに、秋の気配を感じます。

ぼーっと過ごしていても季節は巡っていく。
もうすぐ、食欲の秋だー!


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
お盆が終わった後急に秋っぽくなりましたねー。
うちも3日前ぐらいから夜は虫が鳴いてますよ。
タイトルがオフコースみたい。
【たろさん】 URL 2007/08/24(Fri)09:49 編集
たろさんさん
>タイトルがオフコースみたい。

たろさんさんには、分かってもらえると思ってました
【kawoossan】 2007/08/27 00:19
無題
つーさん、なんだかフラダンスを踊ってるようなお手手が、かわいらしくってv
昨夜、そういえば虫の鳴く声を聞きました。ほんとに、そろそろ秋の気配ですね~
【yuki_nya】 URL 2007/08/24(Fri)14:46 編集
yuki_nyaさん
>昨夜、そういえば虫の鳴く声を聞きました。ほんとに、そろそろ秋の気配ですね~

昼間はまだまだ夏ですが、夜は涼しくなってきましたね。
にゃんたちも、過ごしやすくなります。
夏が終わってしまうのは何だかさみしい気もしますが・・・。
【kawoossan】 2007/08/27 00:22
無題
こっちは、だいぶ前から、夜は秋の虫の大合唱です。
秋刀魚や梨も出始め秋の気配ですね~。
またしても、つーさんの格好
激しくもふりたい!!!!
【maam】 URL 2007/08/24(Fri)18:02 編集
maamさん
>こっちは、だいぶ前から、夜は秋の虫の大合唱です。

そちらは、やはり秋が来るのが早いですね。

>秋刀魚や梨も出始め秋の気配ですね~。

まだ梨を食べてない!食べなきゃ~~!
秋刀魚、栗、新米…いい季節になりますね。

>激しくもふりたい!!!!

ぐふふぅ~、ワタシは、先ほど、もふりましたっ
【kawoossan】 2007/08/27 00:23
無題
でろでろ~んと(笑)
まだまだ暑いという事を
体で表現している月ちゃんなのでした^0^ (ウソ)

土日はまた暑いとか・・・。
町内会のお祭りで、子供に付き合わなきゃいかんのに
35度と聞いたら・・・行きたくなくなりますわf^^;
日曜日は、トラックの後をついて歩かなきゃならないしなあ・・・><
月曜日死んでるかも・・・

【まどやん】 2007/08/24(Fri)20:44 編集
まどやんさま
今日も日中は暑かったですが、お祭りはいかがでしたでしょうか?
この週末は、あちこちで夏休み最後の行事が行なわれていたようです。
神宮球場も、子供連れで一杯でした。
ハルハルくんは、宿題終わったかな~?
【kawoossan】 2007/08/27 00:25
無題
きゃあ~、そのお腹触ってもいいですか?

今日の大阪は酷暑ぶり返し・・・(@_@;)でも・・・食欲はおちませ~ん(汗)
秋は秋で食欲の・・・1年中食欲あります(*^^)v
【こたぼんの母】 URL 2007/08/25(Sat)16:39 編集
こたぼんの母さん
>きゃあ~、そのお腹触ってもいいですか?

どうぞどうぞ♪肉のタルタル&毛のもふもふ、2つの手触りが
お楽しみいただけますよ~

>今日の大阪は酷暑ぶり返し・・・(@_@;)でも・・・食欲はおちませ~ん(汗)
>秋は秋で食欲の・・・1年中食欲あります(*^^)v

いやあ、食べる楽しみを失うのは勿体無いです~
年中無休でおいしいものをいただきましょう!
【kawoossan】 2007/08/27 00:26
動画
ここにコメントするのは場所が違うんだろうけど・・・

最近のつーさん画像を見て楽しんでいたら、13日の動画発見!見れてとっても嬉しかったです。
でも、よく考えてみたら、動画でも動いているのはカメラマンで、つーさんは目玉しか動いてないけどね!きゃはは。
でも、二次元ではなく三次元でつーさんを感じられて良かったです。またよろしく。
【みこ】 2007/08/25(Sat)22:36 編集
みこちゃん
コメントありがとう
ガールズたちの夏休みももうすぐ終わりですが、宿題は終わりましたか?
楽しい夏休みの想い出を沢山作れたでしょうか?

これからも動くつーさん(実はあんまり動かないけど…)を
どんどんアップしていきますので、また見てねっ♪
【kawoossan】 2007/08/27 00:29
実りの秋。
をその肉感的な魅惑のぼでぃで表現しようとしてるのかしら。

そろそろコンビニも肉まんのふかし機(?)を
準備してたしあぁ、秋です。

そこで季節感?
【無一文字 隼人】 URL 2007/08/25(Sat)23:07 編集
無一文字 隼人さん
>をその肉感的な魅惑のぼでぃで表現しようとしてるのかしら。

そうそう、豊潤・豊満な肉々しさをアピールして、
丸大ハムあたりにスポンサーになってもらおうと…orz

>そろそろコンビニも肉まんのふかし機(?)を
>準備してたしあぁ、秋です。
>↑
>そこで季節感?

(笑)いやあ、それは大きな季節の節目ですわ。
あー、コンビニのあんまんで、舌をやけどする季節が
またやってくるのですなあ~
【kawoossan】 2007/08/27 00:33
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog