忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「叱咤つーさん」 ≫ [308] [307] [306] [301] [305] [304] [303] [302] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~ぁ~・・・
何で、ただ生きてるだけなのに、ヨロズめんどくさいのだろうかぁー
自分(とつーさん)の面倒だけ見ればいいのにさぁー

あー、ねこになりたいよぉー
しかも、超が付くねこバカの、ウチで飼われてるねこにさぁー

生きていくにはカネがかかるー
カネ稼がないと生きてけなーい

あー・・・

つーさん「ったく、聞き苦しい。

ぐだぐだ言ってカネ稼げるわけ?


黙って

カラダ

動かせ!







確かに、アタマだけ重たいのはいけませんね。

さすが、つーさん!

つーさん「アタシは
カラダ動かさないけどね」








高等かどうかは知らんが、確かに遊民ですな。

…少しは一緒に浮世の塵芥にまみれてくださいよぉ

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
お疲れのようですね。
つーさん癒してあげなよ~。
ん?でも、つーさんの存在自体が癒しか。
【maam】 URL 2007/08/29(Wed)22:53 編集
maamさん
>ん?でも、つーさんの存在自体が癒しか。

癒しなんですけど、ある意味ストレス元でして…
今日も、人のシーツでお尻ずりずりっと…
やーめーてええええええ!!!!
【kawoossan】 2007/08/30 13:12
なんつー
ぼやき漫才。
柳に風、のれんにウデ押しといった見事な
つーさんのボケ。

惚れ惚れします。
ここ高等遊民ってー
格好良く言ってるけどニートやんか。
【無一文字 隼人】 URL 2007/08/29(Wed)23:55 編集
無一文字 隼人さん
>ぼやき漫才。

そう、ワタクシの芸風です。

>ここ高等遊民ってー
>格好良く言ってるけどニートやんか。

つーさん「真の貴族階級といって頂戴。
労働せずに、“下僕のアガリ”で食べていくワケよ。
下僕にありがたーいお言葉を与えてあげているのよ」
【kawoossan】 2007/08/30 13:14
こんにちは
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
【reiko】 2007/09/01(Sat)04:34 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog