忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「夏本番直前!恐怖!白猫のダメだし」 ≫ [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分勝手に過ごしたいくせに、注目されたがり。
ソレがねこってヤツです。
ご多分にもれずつーさんも、その性質を遺憾なく発揮しています。

ワタシがPCに向かっていると、肩に飛び乗ったり、頬を軽く噛んだり、
背中にとび蹴り食らわせたり(←本当です)、
そして、最近は…

二の腕の肉を噛むんですぅ~~
ええ、噛まれるほど肉がタルタルですよ。だからといって何も噛まなくても…すんごい傷つくんですけど…

ウルサイヤイ…着ませんよ、もとい、着られませんよノースリーブなんか…(号泣)


ってか、つーさん!
タルタルといったら元祖は、
アナタのお腹でしょーが!!



目そらすな~~!!!!!!!

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさんのタルタルはかわいけど~。
いえ、kawoossanのタルタルがかわいくないって言ってるわけじゃありませんよ~。
私もタルタルで同類なもんですから、あの~。
【びーママ】 2008/06/05(Thu)20:51 編集
びーママさん
ともにタルタルを受け入れて、潔く生きてゆきましょう!(号泣)
【kawoossan】 2008/06/06 20:43
あーーー!!!
そんなとこ噛んじゃダメだよ~!
二の腕というのはね
タルタルしているものなの!

私なんて半袖すらこのままでは
危ういですよ・・・。
ダイエットしなきゃ・・・。
フモさんより体重重いなんて・・・。
【パンナ】 URL 2008/06/05(Thu)21:51 編集
パンナさん
>二の腕というのはね
>タルタルしているものなの!

そうだそうだ~~!タルタルしてるものなんだ~~!!

>フモさんより体重重いなんて・・・。

そ、それは、フモさんが軽すぎるのです!間違いない!!!
【kawoossan】 2008/06/06 20:43
無題
あたいもたるたる。腹もね!
しかしPCするときにそんなに攻撃されるのー?
PCするのも大変ですねー。
【たろさん】 URL 2008/06/05(Thu)22:53 編集
たろさんさん
>あたいもたるたる。腹もね!

ワタシの腹も、そしてふとももも、タルタルでーす!!!

>しかしPCするときにそんなに攻撃されるのー?
>PCするのも大変ですねー。

今さっきは、PCの上をどかどか歩かれました(涙)
でも、抱っこすると、両前手手をつっぱって「離せー!」
ってされます。
一体どうしろというのじゃ~~~!!!!!
【kawoossan】 2008/06/06 20:46
無題
またこうゆうネタだ・・・・。
つーさんはいつも可愛いね~

=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛じゃあね。
【maam】 URL 2008/06/06(Fri)00:27 編集
maamさん
>=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛じゃあね。

にーげーるぅのかぁあああああ~~~~~!!!!!!
【kawoossan】 2008/06/06 20:46
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog