忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「頭隠して」 ≫ [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尻とか腹とかしっぽとか後ろ足とか、いろいろ隠さず。

ついでに後ろ足がヘンな形。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさん、まるでベールをかぶってるような。
そうしてるのが気もちいいのかな。
とっても気もちよさそうな、よいお顔に見えます^^
【yuki_nya】 URL 2008/06/02(Mon)17:48 編集
yuki_nyaさん
>つーさん、まるでベールをかぶってるような。

花嫁さん風ですね!つーさんケッコンしてくれえ~~

>そうしてるのが気もちいいのかな。
>とっても気もちよさそうな、よいお顔に見えます^^

ありがとうございます♪
満足そうな顔を見てると、こっちが幸せになります。
【kawoossan】 2008/06/03 19:15
無題
つーさん、透けて見える顔が気持ち良さそう~
お日様が暖かいのかなぁ^^
【maam】 URL 2008/06/02(Mon)20:12 編集
maamさん
>つーさん、透けて見える顔が気持ち良さそう~
>お日様が暖かいのかなぁ^^

満ち足りた顔してます。あー、私も見ているだけで幸せになります。
なーんちゃって、見てるだけで済むわけがない。
さーわーらーせーてーーーー!(ガッ!と噛まれる…)
【kawoossan】 2008/06/03 19:17
無題
つーさん、気持ちよさそう。
ベールにつつまれて美しい!
ここは例の大枚はたいてUVカットシートを貼り付けた窓ですか。
【びーママ】 2008/06/02(Mon)22:30 編集
びーママさん
>つーさん、気持ちよさそう。
>ベールにつつまれて美しい!

お褒めの言葉、ありがたく頂戴いたします♪

>ここは例の大枚はたいてUVカットシートを貼り付けた窓ですか。

そうです!
モトを取るべく?、どんどん窓辺でくつろいでもらいます!
【kawoossan】 2008/06/03 19:20
無題
深窓の令嬢!?

お日様は、気持ちいいものね♪
お日様ニャンコのにおいを嗅ぐのも
気持ちいいよね~(笑)
【まどやん】 2008/06/03(Tue)09:27 編集
まどやんさま
>深窓の令嬢!?

深窓の熟女ねこナリ。

>お日様は、気持ちいいものね♪
>お日様ニャンコのにおいを嗅ぐのも
>気持ちいいよね~(笑)

そうですそうです。ふかふかの毛に顔を埋めて
お日様の匂いをすぅ~~~~っとかぐ!
ああこれぞ幸せってやつですよ。
【kawoossan】 2008/06/03 19:21
無題
お日様の光が気持ちいいのかな??
月子さん、ゆったりですね。
私も隣でお昼寝したい~。
私は九州の福岡県在住なのですが
こちらではここ数日雨が続いているので
コタコジは日光浴ができません・・・。
【パンナ】 URL 2008/06/03(Tue)11:59 編集
パンナさん
>私も隣でお昼寝したい~。

あーいいですね~~最高にのんびりゆったりですね~~

>私は九州の福岡県在住なのですが
>こちらではここ数日雨が続いているので
>コタコジは日光浴ができません・・・。

福岡にお住まいですか!いいところですね~
都会と田舎の両方があって、食べ物はおいしくて、
温泉や焼物の窯などもたくさんあって…
入梅したばかりですが、コタコジくんがお日様と
たわむれられるお天気になって欲しいですね。
【kawoossan】 2008/06/03 19:27
無題
この写真の雰囲気、好きですわ~(*^_^*)
レースのカーテンごしにみえるつーさんの微笑み・・・フランス映画のワンシーンのようです
【こたぼんの母】 URL 2008/06/03(Tue)15:20 編集
こたぼんの母さん
>レースのカーテンごしにみえるつーさんの微笑み・・・フランス映画のワンシーンのようです

なんという過分なお褒めの言葉!
でも、ねこの小悪魔的な性質は、古いフランス映画のヒロインっぽい?!
【kawoossan】 2008/06/03 19:29
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog