忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「好きすぎるぜ、白猫/赤が投げて相が捕る(笑)」 ≫ [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

















つぅうさぁぁぁ~~ん!
うづくしすぎるだよぉおおおおおおおお(号泣)
毎日見てるのに、少しも見飽きない。益々好きになるのよぉ~~!
タチ悪いわ~(苦笑)

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





ドラ1四兄弟の末っ子、赤川くん2勝目おめでとう!
いやーでっかいなー。でも顔はあどけなくて可愛いのよね(笑)
7回無四球は素晴らしいですね。次回登板は完封行っちゃいましょう。
ベテラン捕手、相川のサインに一度も首を振らずに投げ込んだそうです。素直だわ。まずは大先輩の胸を借りて、勉強ですね。
(でも、ルーキーなのに、あの古田のサインに首を振った川島亮君さんみたいな強心臓もいい。)

ベイスターズの先発、国吉投手は、立ち上がりこそ失点しましたが、落ち着いてからは良い投球のようでした。
赤川くんといい、若い投手が台頭してきましたね。
イシカータンやタテヤマン、負けてられないわよ~

それから、ハタケ、目指せ打点王!!
PR
無題
つーさん、膝の上でかわいいなぁ~

こっちはソフトバンク強過ぎ・・・・7ゲームも差付いちゃった。
【maam】 2011/09/08(Thu)19:38 編集
maamさん
ありがとうございます♪
にゃもくん、相変わらずmaamさんに甘々なんでしょうね~
ホークスホント強すぎです。しかし秋の風物詩・CS敗退の危機が!
ファイターズは、監督人事でもめてる場合じゃないですよねえ。
選手たちが集中できる環境づくりをしてあげなきゃ。
中田くん頑張れ~

【kawoossan】 2011/09/09 12:22
無題
白猫は至高で異論なし!!
愛は日々募るばかりですね。
【りったんパパ】 2011/09/10(Sat)22:33 編集
りったんパパさん
>白猫は至高で異論なし!!

異議な~~~~~~し!!!白猫最高!!!
どうして毎日一緒にいるのに、愛が深まるばかりなのでしょうか。
愛は底なし。可愛さは底なし。
【kawoossan】 2011/09/12 12:35
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog