忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「晩夏の茶トラ祭り♪/満身創痍の燕…」 ≫ [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社までの道すがら、路面に小さな工務店がありまして、運がいいとガラス戸の向こうに美形の茶トラにゃんがいます。
カウンターの上に置かれたベッドにくるるん♪と丸くなって眠っていたり、すっくとたたずんでいたり、先日は、ちぎってもらったパンをお召し上がりでした。

今日も、会えるかな~とのぞき込んだら、前手手を揃えてお座りしてました!
うお~~~、目が合った~~~!いやーんめんこい!!
今日は朝から幸せ♪と、足取りも軽やかになるってもんです。

ところがどっこい!kawoossanの幸せはまだ続く!

帰り道、健康のためと駅から朝とはちょっと違うルートで大周りで帰ることに。

歩き始めてしばらくしたら、道端に、またもや茶トラ発見!
おめめぱっちり・鼻筋の通った美猫ちゃん。
「かわいいねええ~!」と声をかけたら、逃げもせず平然としてました。うふ♪

いやー、今日はなんて素晴らしい!と半ばスキップしながら坂道を下っていたら。

三度、茶トラと遭遇。
細面で目も身体も細いスレンダータイプ。

今日は、茶トラ祭りや~~!!

3匹にゃんとも、赤みの強い全身茶トラというそっくり柄!
茶トラ可愛いよ茶トラ(ぐふ♪)

つーさん「何が、かわいいんだって?


(ぐはっ)し、し、白猫ですー!
白猫が、最高ですーー!!(ひぃい~!)




川本、靭帯断裂で、今季絶望。
バーネット骨折で、今季絶望。

……次は誰かな?(ブラック)

嘘です。
いやああああああああ!もう誰も怪我しないでえええ!!

中四日強行のイシカータンは打たれ、血行障害でオフ手術のタテヤマンが阪神戦で登板予定…。
青木はあちこちボロボロだし、相川は骨折をおしてのスタメン、川端、村中、由規は病み上がり、イムは腰痛持ち、慶三はリハビリ明け、ナベコーは肉離れ。

元気な選手数えた方が早いか。
えーっと、ハタケと飯原と武内とホワイトセル、バレンティン、宮本、森岡、三輪。
でも、ハタケのフォームは膝にかなり負担がかかるそうだし、宮本は爆弾抱えてる。

先のことを考えると恐ろしいですが(CS、日本シリーズよりも、来シーズンや選手生命…)、でも、みんな1戦必勝で頑張ってるんだ(涙)
ううう、応援するしかない。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
外で猫に会うと気分いいよね~。
しかし見事にチャトラ祭りですな。
あーチャトラ憧れる。
一回飼ってみたい。
【たろさん】 2011/09/07(Wed)13:56 編集
たろさんさん
ホント、外で出会うとうきうき♪ですよね~
自分のうちの猫が一番ですが、それはそれ、これはこれ。
茶トラ、かわいいです!
実家にいた巨大猫の茶トラ・フクちゃん、賢く、鷹揚で、でもずるくて、
愛嬌がありました。
【kawoossan】 2011/09/08 12:44
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog