忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「寒の戻り、白猫も戻り(布団に)、打線も」 ≫ [1972] [1971] [1970] [1969] [1968] [1967] [1966] [1965] [1964] [1963] [1962]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いよ!みぞれ舞ってたよ!!
春の訪れとともに、「下僕の布団など用済み」とばかりに、お布団INから遠ざかっていた白猫様が、下僕のおふとんに、戻って、きーたー!!

あー、あったかくて柔らかくて、むふふふふふふふ~っ!
寒の戻り最高!

ただし。
生活の糧を稼ぎに行く下僕をよそに、お布団にこっぽりとくるまって曰く。




そこに下僕への優しさは、ない。

ヤクルト打線も去年に逆戻りですな。つながらない。
だーかーらー、ヒットの数を競うゲームじゃないとあれほど(以下略)。
可哀想な成瀬。すみませんねえ、ホントに。

今日明日も真冬の寒さというじゃないですか、いや、ヤクルト打線じゃなくて天候が。
いっそ2試合とも中止になってくれれば……

←ぜひ「ポチっとな」。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
お久しぶりです。
関東で雪が降ったそうですね~
こちらはやっと桜が咲き始めました~
そしてあまちゃん再放送楽しんでます。
つーさん相変わらずイケズですね。
【maam】 2015/04/08(Wed)18:49 編集
Re:無題
お久しぶりです~!にゃもくんは元気ですか?釣れていますか?
酒田にも春がやって来たんですね。鳥海山は美しいでしょうか。
あまちゃん、再放送ですよね~。ワタシの部屋は地上波のみなので、実家に録画をお願いしています。早く見たい!あのテーマソングを聞きたい!
【kawoossan】 2015/04/08 23:07
無題
天気予報で今週は寒が戻りますと聞いて、歓喜しているのは私だけじゃないですよね?w
つーさんお布団インよかったですねv羨ましい!
お布団インばっちこーいなんですけど、最近はクッションがお気に入りで、布団インしてくれません(涙。
冬限定のデレ期が終わるのは切ないですね。
ぬくぬく寝ている姿を尻目に、出かけなきゃいけないのは辛いですよね、ほんと。一緒にぬくぬくしてたいぃーー(心の叫び。
【りったんパパ】 URL 2015/04/09(Thu)00:40 編集
Re:無題
この1週間は寒の戻りで、膝にも乗ってくれていますが、そちらはどうですか?
クッション憎し。リフちゃんのふかふか・もふもふを奪ったクッションめ!
頑張れ、負けるな、りったんパパさん!
くーくー眠っている愛猫のそばでいつまでも寝ていたいですよね…それができたらどれだけ至福の時か(涙)。
【kawoossan】 2015/04/10 12:53
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog