忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「寒の戻りはセクハラチャーンス!」 ≫ [2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199] [2198] [2197] [2196] [2195] [2194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、寒いですねえ。ほころび始めた桜も震えていることでしょう。
そんななかで昨日の夜、ほとんど咲いてない桜の下で、お花見を強行しているサラリーマンのおじさんたちがいました。
ってか、花なんか見てない(笑)。飲めるなら、どんな機会でも、ってことか。根性座ってるぞ。

ハロウィーンやらイースターやら、耶蘇の祭にうつつをぬかしておるいまどきの若い衆よ!
サラリーマンこそ、日本の季節の行事を大切にしている日本人の鑑!美しい国、日本の体現者!二千年の歴史を持つ日本文化の継承者! ←もちろん、冗談よ、本気にしないでね、てへ☆

与太話はおいておいて。
寒い→つーさん、終日お布団IN

やったーっ!
寒の戻り、ブラボーーーーッ!
多少激しくセクハラしても、お布団から出ないのよね~ぐっふっふ~!!

忍び寄る下僕の魔の手 ↓
 


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
寒の戻り万々歳ですよね!
グフフ、私の膝上にもリフオンしてます。
最近添い寝もしてくれて、二月に反して寒い三月ありがたいです。
つーさんのむっちりおちりも、触られてしまったんでしょうか?グフフ
【りったんパパ】 URL 2016/03/25(Fri)23:07 編集
Re:無題
おちり♪を触って叱られました、ぐふふふふふっ~~
セクハラは明日への活力ですよね!
りったんパパさん!お互い、切磋琢磨しましょう!←??
でも、そろそろ寒の戻りが終了するようですね…
昨日の夜は、お布団にINしたつーさんが、朝気付いたら別の場所で寝ていました。
さーびーしーいーーー!!
【kawoossan】 2016/03/28 12:31
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog