忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「少しでも涼しくしていただこうとしているのに…」 ≫ [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い!暑いっ!!
まだ7月だというのに、プランターの朝顔はもう終わってしまいました。
実家の母も、「今年は夏野菜が早い」と言っていましたが、ワタシのゴーヤーも思ったよりは実がつかず(無念)、下の方から葉っぱが枯れ始め。
おぉ、グリーンカーテンがああ~うぬぬ…8月と残暑の9月、どうしようか。

つ~さんときたら、ひんやりベッドに全然乗りません。以前に購入したひんやり金属板もおいてみましたが、どちらも全くと言っていいほど関心なし。

相変わらず、ダンボール城の上や中でくつろぎまくっております。
涼しいのかな?






昨日の夜、つーさんのお鼻がかさついて熱かったので、水にぬらしたタオルで身体を湿らせたら…




なんでー!(涙)
白猫様に少しでも涼しくしてもらいたい下僕心なのにぃ~~!!
いけえずぅうううう~~~!!!


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


PR
無題
こちらの親切心は愛猫には届かなかったりしますよね。
私もゴミをとってあげようとしたら、リフにセクハラ認定されましたよ(普段の行いのせいもあるw
【りったんパパ】 2012/07/31(Tue)14:39 編集
りったんパパさん
リフちゃんのセクハラ認定厳しすぎですよ!リフちゃん、もっとおおらかに!
なーんて、ワタシも普段からセクハラ連発なので、りったんパパさんと同罪(?)ですが。
親切も、セクハラも、愛、なのだっ!!(猫にとっては大迷惑…)
【kawoossan】 2012/08/01 12:28
無題

夏は猫も熱中症が心配です。

それなのにつーさんむっちゃ嫌だったんだ~。

昔飼っていた猫が、まるで犬のように口で息をしているのを見た時は、ビックリしました。

つーさんが嫌がっても暑い時は冷やしてあげたらいいと思います。

ファイト(笑)
【わお】 2012/07/31(Tue)17:00 編集
わおさん
そうそう、口ではっはっ、と息をするのをみると、あわてますよね。
幸い今年はまだそういう姿を見ていませんが、人間が気をつけねば、
と、日々、ひんやりしてもらいたい一心で色々試みるのですが。
こちらの意図をスルーして、結局やりたいようにするのが猫。
でも、負けません!
【kawoossan】 2012/08/01 12:30
無題
よけいなことやってんじゃないわよ!
ってっ感じかな?(笑)

日曜にBSフジでビートニクスのライブあったけどみた~?
【たろさん】 2012/08/01(Wed)16:00 編集
たろさんさん
下僕の心、猫様知らず。絶対涼しくなって気持ちいいはずなのにぃ~!

>日曜にBSフジでビートニクスのライブあったけどみた~?

ウチは地上波のみです…(涙)。
ライブのDVDが出るらしいですよ。
【kawoossan】 2012/08/02 12:41
無題
いやー見るならまたダビングーと思ったけどDVD出るんだー。
最後にフジなのに提供WOWOWって文字が出たの見て“ならWOWOWでやれやー!”ってね。
去年福岡のイベントで見たときもあんな衣裳だったなー。
幸宏さんのかけてた眼鏡のフレーム見てこれも今メガネ屋にないのよねって思っちゃいました。
LEFT BANK良かったわー。あれ、ばんくってこの綴りか?
【たろさん】 2012/08/02(Thu)18:10 編集
たろさんさん
えっ、また甘えてもいいんですか?!もしご負担でなければ、お願いします!
ムーンライダーズ関連のリリースを追っかけるので精いっぱいなので、
ビートニクスのDVDまで手が届かない…

>LEFT BANK良かったわー。あれ、ばんくってこの綴りか?

素晴らしい曲ですよね~(綴り、合ってると思います。)
ワタシは慶一さんのボーカルで聞きなれてるんですが、幸宏さんの甘い声もいい!
【kawoossan】 2012/08/03 00:02
無題
あーダビングして送るのは全然かまわんよー。
ついでにあまったとこにローカル番組入れるよ!
住所どこやったかな(笑)
ほんとはメールしようとおもったんやけど、パソコンを二回も修理にだしたら中身まっさらになったからアドレスが消えちゃったの~。
携帯水没させた人もこんな感じでかなしいんやろうね(笑)
【たろさん】 2012/08/03(Fri)22:55 編集
たろさんさん
ありがとうございます(感涙)
ローカル番組もすごく楽しみです(笑)
後で、メールしますね!
【kawoossan】 2012/08/05 20:39
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog