忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「手が好きです」 ≫ [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらも。
















これも。

















こんなのも。















こーんなにカワイイものから繰り出される猫パンチ。
痛みなど、へでもないわん♪
いや、むしろ、もっと打ってくれ!ワシの顔面を!

えぐり込むように、

打つべし!打つべし!!
copyrightあしたのジョー

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
そうそう、かわいいかわいい!!!
あんまりかわいいと、きゃ~って叫んでいませんか?
私なんかきゃあきゃあ言っています。もちろん誰もいないところで、です。
【びーママ】 2010/03/30(Tue)22:47 編集
びーママさん
叫びますとも!叫ばずにいられましょうか!
可愛いのぅ~!めんこいのぅ~~!!
(時々、人がいるところでもぽろっと「めんこいのぅ~!」
と言ってしまうことが…いやん)
【kawoossan】 2010/04/01 12:28
無題
かわいいつーさんのおてて。
手のモデルの仕事も出来そうですね。
でもkawoossanさんをサンバッグにしないで~!!!

燕チーム、ルーキー中沢も勝利で、3連勝!
野球はやっぱり投手力!
これからも若手の活躍に期待ですね^^
【サム】 URL 2010/03/31(Wed)01:05 編集
サムさん
かわいいんですよぉ~!
そして、さわり心地もいいんですよぉ~!
でも、尖った爪も隠し持っていて、そのギャップがイイ!
中沢くんは、軟投タイプなんですね。石川キャプテンという
素晴らしいお手本がいるから、きっと開花してくれるでしょう。
【kawoossan】 2010/04/01 12:30
にっきゅ~~~っ!
素通りできませんでした。

かわいすぎです、つーさん。
【あ。】 2010/03/31(Wed)08:29 編集
あ。さま、どーもです♪
かわいいんですよぉ~♪(でれでれ)
お宅にも、かわいすぎるモノが山とある(いる)じゃあないですか!
うらやましぃいい~!
先日、前田様が1年ぶりに打点をあげて、うれしゅうございました。
カープ、がんばれ!今日こそ、虎を粉砕だああ!!
そして、4月1日12時58分現在、広陵リード!このままいけるか?


【kawoossan】 2010/04/01 12:58
無題
確かに猫の手はかわいい。
犬はそうはいかないのよねー。
猫を飼ってないときに犬の手を触りながら『猫の肉球さわりてー』とわめいてました。
【たろさん】 2010/03/31(Wed)12:24 編集
たろさんさん
犬の手は、猫より大きく硬いのでしょうか?
猫の手は、人間が握るにはちょっと小さめサイズで、
それがまた、「…かわいい!!」と思わせます。
猫ちゃんのふかふかの毛に包まれた手も気持ちよさそうですね~
【kawoossan】 2010/04/01 12:37
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog