忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「猫バカのたわごと」 ≫ [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさんめ、つーさんめっ!

自分が世界一可愛いからって~!注:個人の感想です

そんなに可愛くて、いいと思ってるのか~!

可愛すぎるんだよ、大体!!






















目目が緑で、お鼻ピンクで、お口の形はお魚に似てて、おひげのぶちぶちとか、真っ白白なふっかふかの毛とか、

罠よ、罠だわっ!


可愛いの、甘い、罠よーー!!


と、時々(いえ、しばしば、うんにゃ、ほぼ毎日)、こんなことを口走ってます。
よそ様には聞かせられない、猫バカっぷり!

しかーし、皆様も、こんなたわごとを発してはいませんか?(ニヤリ)

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
おとといCatoneというアプリを入れて
猫後で

「キスしていい?」と話しかけたら

「どうしたの?言ってみて」という答えでした(笑)

自分の身分を思い知らされました。
【事務局A】 2012/11/06(Tue)12:56 編集
事務局Aさん
爆笑してしまいましたよ、事務局Aさん。
我らは、猫様たちにお仕えする身。常に下僕なのですね。
ところで、スマホユーザーなんですね、うらやましい。
ワタシは未だにふっる~~いガラケー(しかもメールしかしない)です。
【kawoossan】 2012/11/07 12:22
無題

わかります。
そのきもち(笑)

私も昔、替え歌とか作っては(名前とかを入れて)愛しの猫に、歌っていました。
猫にとっては、いい迷惑・・。
なんであんなにカワイイのでしょうか。
【わお】 2012/11/06(Tue)16:19 編集
わおさん
そうそう!猫様のために、替え歌やら、適当な作詞作曲やらで、
数々のテーマソングを作り上げるんですね、同じですよ、わおさん!
そして、抱っこして歌いまくる→猫様、迷惑顔 ふふふふふっ。
【kawoossan】 2012/11/07 12:20
無題
多分みんな『うちのこ可愛いわ~』と悶絶してることでしょう。
つーさんのその手は下になってる右手?
【たろさん】 2012/11/06(Tue)18:23 編集
たろさんさん
そうです、右手です。左手は、右手の下にもぐっていると思われます。
たろさんさんも、猫ちゃんの可愛さに悶絶(笑)しているんですね、わかります。
んもう、全世界の猫様ったら、可愛すぎるっ!!
【kawoossan】 2012/11/07 12:17
無題
毎日アホみたいにかわいいかわいいとリフを褒め称えてますよ。
そりゃもうリフからはうんざりされるくらいw
でも仕方ないですよね、かわいすぎる白猫様がいけないんだから。
【りったんパパ】 2012/11/06(Tue)21:40 編集
りったんパパさん
そうです、可愛すぎる白猫様がいけないのよ~~!
そんなに可愛くて、褒め称え、あがめたてまつらずにいられようか!
そして、触らずにいられようか!!
ふふふ、りったんパパさん、おぬしも猫バカよのう…
【kawoossan】 2012/11/07 12:16
無題
ど~してそんなにかわいいの~♪
(うさぎとかめ)って歌っていませんか。
【びーママ】 2012/11/06(Tue)22:09 編集
びーママさん
おっ?それは歌ったことなかったです。ということで、
本日よりレパートリーに追加!♪ど~してそんなにかわいいのぉ~
【kawoossan】 2012/11/07 12:15
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog