忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「白猫さま、早寝早起き、食欲あり」 ≫ [2296] [2295] [2294] [2293] [2292] [2291] [2290] [2289] [2288] [2287] [2286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐー。
下僕が起きた後、布団の上でどーんと横になって、ぐー。



下僕は昨日の夜、またもや頭痛に襲われ9時頃には消灯したため、付き合わされて早寝したつーさん。
なにやらにゃーにゃー言っておるのを夢うつつに聞き、時間確認のためTV付けたら、暴れん坊の将軍様が、悪のお代官様を成敗しておった。

つまり4時過ぎ。朝の。
……早っ!

だがしかし、白猫さまが空腹とおしゃるので、よろよろと起き出してお食事の用意。
ものすごい勢いでお召し上がりに。そういえば、昨夜は夜食のカリカリを出すまえに下僕がノックアウトだったわ。
白猫さまが食欲全開なのは、うれしいです。あっという間にきれいになるお皿を見るのは、下僕冥利につきるでのう…(しみじみ)

でも、4時は早すぎる。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさんごはんをモリモリ食べたんですね!
夏は食が細くなりがちだから、しっかり食べてくれると安心しますねー。
夏場は特に、猫って早起きになりません?
というか暴れん坊将軍ってそんな早い時間にやってるんですか?w
【りったんパパ】 URL 2016/07/28(Thu)23:12 編集
Re:無題
そうなんです!もりもり食べてくれる喜び!!
やはり愛猫はちょっとむっちりしていてくれないと、セクハラのしがいがない…もとい、健康に不安がありますからね~。
確かに夏はねこさまは、早起きになります。でも、今日はワタシより遅起きでした。気まぐれさんです。
関東地方では、早起きのお年寄り向けに「おはよう!時代劇」と銘打って、朝の4時から暴れん坊将軍放送中。見ちゃったワタシもシニアの仲間入り?(泣)
【kawoossan】 2016/07/29 12:35
無題
つ~さん、食欲旺盛なのは、元気な証拠ですね。

でも、おひさまと一緒にお目覚めになるのは、確かにつらい!

頭痛心配ですね~。
続くようでしたら、頭痛専門のお医者様に診てもらうのもいいかもしれませんよ。

お大事にしてください。
【事務局A】 2016/07/29(Fri)12:52 編集
Re:無題
4時は勘弁してもらいたいです(泣)
つーさんは朝寝ができますが、下僕は労働に行かねばなりません!
リッチちゃん・雪ちゃんはとんでもない時間に「お腹減ったコール」しませんか?
昔から頭痛持ちなのですが、最近頻発しているので気を付けます。



【kawoossan】 2016/07/30 16:36
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog