忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「頬に手を当て、2態」 ≫ [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●その1
つーさん「むむむ…軽く痛むけど虫歯?いや、気のせいに違いない」

だめよ、つーさん!
虫歯は放置しても治らないんだから、歯医者さんに行かなきゃ!
いや、それは、ワタシのことですけどね。行きたくなーい!!でも行かなきゃ…


●その2
つーさん「うーん。今日の晩御飯は何にしましょう~
豚小間が安いのね、んじゃあ、冷蔵庫に残ってるピーマンと一緒に味噌炒めかしら~」




買い物する時に、頬に手なんか当てないよ!と思っていたのですが、先日、スーパーでそんな恰好をしていた己に気付き、笑いました。


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさんかわいいポーズやん。

虫歯ぐらい。フン。(鼻で)
親知らずで歯ぐき切られて、
抜けないからって歯かち割られて、
最後縫われて、
ほっぺた腫れて、
それから一カ月ぐらい当たると激痛だから歯ブラシに気を使いから揚げが口の中にあたっても痛いのに比べたら・・・

さあ早く歯医者に行くのよ~。
たろさん URL 2012/05/08(Tue)01:48 編集
たろさんさん
うぉおおおおおおああああああああああ~~~
何という壮絶な(涙)。唐揚げまで凶器になる親知らず…
ワタシ、まだあと一本残ってるんです、しかも下の歯。
【kawoossan】 2012/05/08 12:33
無題
↑今思い出した!
つーさん中尾彬みたいやん!
たろさん URL 2012/05/08(Tue)01:49 編集
Re:無題
つーさん「志乃がね…」
【kawoossan】 2012/05/08 12:31
無題
つ~さん、賢そうです。
歯医者は嫌なものですが、最近は痛くならないような工夫もされているので、早く行ったほうがよいかもです。
【事務局A】 2012/05/08(Tue)09:17 編集
事務局Aさん
はい。行くべきですよね…うううううう。
お世話になっている歯医者さんの前を通るたび、予約しなきゃ、と
思うのですが、ついつい先延ばしに。おうううぅう
【kawoossan】 2012/05/08 12:30
無題
つーさん、なんでお手手がそこにいくのでしょう。かわいすぎる!
【びーママ】 2012/05/08(Tue)22:44 編集
びーママさん
実は、ワタシも、かわいすぎる!と思いました、グフ♪←飼い主バカ
ロッテも首位攻防戦ですね。今日は燕もやられましたが、
今日は勝ちましょう!(雨天中止かもしれないけれど)
【kawoossan】 2012/05/09 12:28
無題
つーさんかわい過ぎ!
じつは、私も、今日の昼頃から歯が痛み出しました。虫歯っぽいです。
【からから】 2012/05/09(Wed)23:32 編集
からからさん
おおぉう、お大事に。
いや、お互いに観念して歯医者さんにいかねばなりませんな…
【kawoossan】 2012/05/10 12:23
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog