忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「苦境を良い経験に変える 館山様、素敵過ぎる」 ≫ [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1140] [1139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カープの先発は、今シーズン絶好調のノーノー男、マエケン。
われら燕チームは、2勝を上げているものの、いわずと知れた状況の館山。

血行障害手術明けなのに、雨降りでの登板…。長いイニングは無理かもしれないし、打線の援護を期待したいけれど、相手はマエケン。
うわああああああ!!どうしたらいいんだああ!!

と、試合開始前、多くのファンが思っていたはずですが、ふたを開けてみたら…

マエケン誤算、開始33分遅れ知らされず…準備不足で6回4失点

燕・館山、雨の影響なし!7回1失点

情報伝達の不備があったそうで、マエケンには気の毒なことでしたが、館山の心身両方の調整力の勝ち。
仕方ないです。まだ若い上、先発経験しかないであろうマエケンと、先発、中継ぎ、抑えと、あらゆる局面を経験してきた館山とは、乗り越えてきた苦境の数が違う。

だって、館山様ったら、イレギュラーな事態にもかかわらず、

制球が抜群で「こういう経験はなかなかない。一度気持ちを切ってから、作り直したのが良かった」と納得顔。

ですってよ。スゴイですわねえ。

ああ、館山様がまた一段レベルアップしてしまった。
他の選手も頑張ってついていかなきゃいかんよ。特にイシカータン、今日は勝ってね。






















んにゃ。
スコティッシュは確かに可愛いけれど、ワタシの中では、雑種の駄猫のつーさんサイコー!ですから。

血統書付きだろうと、道端でコロコロしている野良ちゃんだろうと、ねこ様に上下なし!

この世の中の全てのねこ、サイコー!

この世の中の全てのねこ、かわええ!



中でも、

つーさん、深く愛してるぅうう!


あ、最後の方、野球と全然関係ない話だ。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
途中で猫の話に変わってるとこが凄い(笑)
たろさん URL 2012/05/01(Tue)12:52 編集
たろさんさん
ヤクルトもつーさんも、どっちも好きなものってことで…
このスコもどきつーさん写真、かわいいですよねっ!←飼い主バカ
【kawoossan】 2012/05/02 12:34
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog