忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「2016年、年末のご挨拶」 ≫ [2365] [2364] [2363] [2362] [2361] [2360] [2359] [2358] [2357] [2356] [2355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月30日。
今日は、つーさんと初めて会った日。今年も無事に、元気なつーさんとこの日を迎えられて、下僕はうれしく思っとります!!

つぅううさぁあん、ぁあいしてるぅううう~~!!!

と、下僕の魂の叫びにこれっぽっちも耳を傾けることなく、暖かい羽根布団の上で、ご満悦の白猫様。
 




ねえ、つ~~さん。
ワタシのこと、少しは好きかしら?どうかしら?



……


そのバレンティンばりの力強いしっぽスイングの意味は何かな?
こちらにお顔を向けてくれないまま。

それでもいいの、愛してるから(泣)。

ブログをご覧いただいたみなさま、2016年もお世話になりました。

2017年のみなさまのご多幸と、(白)ねこさまたちの益々の繁栄と、ムーンライダーズのおじさまたちの健康と、東京ヤクルトスワローズの日本一をお祈りしつつ、良いお年を~~


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
今年も終わろうとしています。歳をとると1年が早いわぁ。
実は今年、うちの子と外にいる近所中で可愛がられていた子が虹の橋にいきました。具合が悪くてもがんばって生きている姿には感動しました。
ねこさまたちをちゃんとお世話できるよう、私たちが元気でいなければなりません。お互い来年も元気でいられるようにがんばりましょうね。
ブログを楽しみにしています。
よいお年を!
来年もよろしく!
【びーママ】 2016/12/30(Fri)23:42 編集
Re:無題
2016年もコメントありがとうございました。

>実は今年、うちの子と外にいる近所中で可愛がられていた子が虹の橋にいきました。具合が悪くてもがんばって生きている姿には感動しました。

そうでしたか……お辛かったですね。一生懸命生き抜いた猫ちゃんたち、びーママさんやご家族、ご近所の方々に沢山の愛情をもらって、そして同じだけの幸せと思い出を置いて行ってくれたのでしょう。
そうですね、ねこさまたちの幸せのためにも、我々も健康である程度の資本を稼ぎ、楽しく幸せでいないといけませんね。
2017年も、気合いいれていきましょう!交流戦の次は日本シリーズで会いますよ、今年こそ!
【kawoossan】 2017/01/04 13:18
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog