忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ヤクルト、ストーブリーグの主役に躍り出る」 ≫ [2367] [2366] [2365] [2364] [2363] [2362] [2361] [2360] [2359] [2358] [2357]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人選手の入寮と合同自主トレ、そして恒例の松山自主トレと、少しずつ少しずつ球春に近づいてくるこの頃。
毎年、去年はさんざんだったが(いや、2016年のこの時期は違ったけど)、今年こそは!優勝しちゃうかも!!と、心が浮き立つシーズン入り前。
もしかすると、どこのチームのファンも、この時期が一番希望に満ち溢れているのかも、ははは。

あー、早く野球始まんないかなあああ!!

などと言っていたら、まあまあ、ヤクルトに2大ニュースで、ネット騒然。ストーブリーグの話題をかっさらってしまったよ、すごいね。

1.ロッテ戦力外の大松選手を獲得か?
2.杉浦嫁取り!お相手はなんと、元モー娘。のテレ東アイドルアナ!!


大松選手については、ほとんど存じ上げませんが、鵜久森同様、期待の和製大砲・ただしブレイクしきれずに戦力外、のパターンのようですね。そういえば、たまたま見に行った、実質フジモンの引退試合になった浦和球場での2軍戦に出てたかな?体格のいい選手だなあ、くらいのうっすらとした思い出ですが。
年齢とアキレス腱を断裂したという点がひっかかりますが、獲得となったら、手薄の左の代打として期待したいです。
それにしても、ヤクルトのパリーグ化が止まらん……。生え抜きも頑張れよ。

それから、「うぇえ!?」と思わず声が出てしまった杉浦の結婚!
「あの」杉浦が!!
入団以来、期待>>>>実績でファンをやきもきさせ続ける男が!!
そしてついに「18」取り上げられた男が!!
あんな大物のべっぴんさんを!!!
いやー、ヤクルト御用達(?)のフライデーにばれないで入籍までいくとは大したものだ。
(というか、ノーマークだよね、杉浦じゃ。←超失礼)
そのくらいのクレバーさと注意力・演技力、そして大胆さを、投球でも発揮してだなあ、ブツブツ。
さあ可愛い嫁のためにも、「18」を取り戻すくらいの大活躍を。
ホントに頑張れよ、ルーキー時代から期待してるんだから!

ちなみに、出会いはお約束の知人のおぜん立てした食事会(合コンだよな)とのこと、テレ東アナとのパイプがあるのね。シロさんは別れちゃったけど、青さんのところは円満のようだし、ほかの選手も頑張れよ。何を?

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
大松選手が現役を続けられるといいのですが。外野も一塁も守れます。ヤクルトでまた活躍できるといいなぁ。
【びーママ】 2017/01/14(Sat)18:39 編集
Re:無題
入団が決まったらぜひ、チームの力になってほしいです。
ヤクルトは代打が手薄です。ペラッペラです。
それに1塁は畠山(怪我もち)、新外国人(もともとDH)、西田(本職は捕手)、武内(守備固め)と、不確定の激戦区なので、大松選手にもレギュラーのチャンスありです!
【kawoossan】 2017/01/15 21:37
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog