忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「2018年 年末のご挨拶」 ≫ [2663] [2662] [2661] [2660] [2659] [2658] [2657] [2656] [2655] [2654] [2653]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをご覧いただいた皆様。
2018年もありがとうございました。
皆様には、2018年はどのような1年でしたでしょうか?楽しいこと、良いことがたくさん起こっていたらいいなあ。

ワタシは、といいますと、去年の96敗からまさかの交流戦優勝&セリーグ2位、そしてCSでの「アレ」。
いやはや、東京ヤクルトスワローズというチームはさ、ファンの心と胃をもてあそぶのがうまいチームですよ……身が持たーーーーん!











そだねー。←流行語大賞




真面目なところ下僕の2018年は、前半つーさんの闘病&看取り、後半つーさんがいないつらさの克服、で暮れてゆきました。
つーさんがいない生活はつまらないよ……

でも、サンテグジュペリ先生は「大切なものは目には見えない」、水木しげる先生も「見えんけど、おる」とおっしゃっているし(つーさんは妖怪?)、下僕には見えないけれど、近くにいてくれると信じることにします。
下僕の体重も元に戻りつつあり(痩せたの一瞬だよ!)、嘆きや空虚もいつしか日常になるのですね、とニンゲンの業に思いをはせてみる。

何はともあれ、もうすぐ終わる2018年。
来るべき2019年、皆様に良いことがたくさんありますように。
来年も当面、このブログはだらだらと続くと思いますので、またお会いできるとうれしいです。

そして、東京ヤクルトスワローズ、リーグ優勝・CS突破・日本一!

ついでに、下僕にもちょっとよいことください。

PR
無題
新しい年を迎えて
今年もよろしくお願いいたします。
ブログ、楽しみにしています。
ここにはいつもつーさんがいるから。

【びーママ】 2019/01/01(Tue)23:35 編集
Re:無題
明けましておめでとうございます。2019年、びーママさんと猫ちゃんたちのご健康とご多幸をお祈りいたします~
実家のねこに久々にガッ!と噛まれて幸せなワタシです(ヘンタイ)。
【kawoossan】 2019/01/03 21:39
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog