忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「2018年、「や」けまして……」 ≫ [2504] [2503] [2502] [2501] [2500] [2499] [2498] [2497] [2496] [2495] [2494]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年!平成30年!!
新年のご挨拶を申し上げます。
皆様、楽しいお正月をお過ごしでしたでしょうか?

さて、1月も4日。貴重な平日休み。外出するぞ!新年のワタシは行動派になるのよ!と珍しくやる気を出していたのですが……

朝ごはんの後片付け中、フライパンの側面に、

じゅっ。

はい、2018年、焼けましておめで たくはない、ひとっつも。
新年早々、アホである(泣)。

初のお出かけが、神社仏閣ではなく、デパートやショッピングセンターでもなく、病院。

しかし。
これは、つーさんに、優しくしてもらえるチャ~~~ンス!!
これぞ、怪我の功名、災い転じて福となす!新年から冴えてるぅ、kawoossan!

さて。

つぅうさぁあ~~ん!
痛いよぉ~(本当は痛くない)やけどしちゃったよぉ~(実は大したことない)
優しくしてぇ~~~



あれ?




あ、あれ?




ああああ~~~!
つぅうさぁあ~~ん!行かないでぇえええ~!!(号泣)


……

……


はい、今年もこんな感じでよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
おめでとうございます

今年もつーさんとの楽しいやりとり楽しみにしています。
病院にいくようなやけどって、大変でしょう。お大事に。
これで今年の厄落とし完了ですかね。


年が明けるとなんかもうすぐキャンプイン、オープン戦がはじまる気がします。

ことしもよろしくお願いします。
楽しい一年になりますように。
【びーママ】 2018/01/04(Thu)19:47 編集
Re:無題
あけましておめでとうございます。
びーママさん、ご家族、ねこさまたちが楽しく過ごせる1年になりますように。

ロッテもヤクルトも、苦しみぬいた2017年でしたが、もう終わったこと。2018年は昇る一方です!
井口監督の采配はいかに?それから福浦の2000本安打達成が楽しみですね。
大松は若い選手に慕われてます。成瀬は今年は絶対やってくれると信じています!

やけど、大したことないんですが、やや広範囲にわたりまして…おバカさんです。
厄落としになればいいなあ。

【kawoossan】 2018/01/05 20:16
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog