忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「4か月」 ≫ [2628] [2627] [2626] [2625] [2624] [2623] [2622] [2621] [2620] [2619] [2618]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




また月初めの水曜日が来た。
悲しいのは仕方ないよね。そう簡単に下僕が元気溌剌になったらさ、「16年の積み重ねは何だったの!」ってつーさんだって憤慨するでしょう。

それでも、段々とこの悲しみは薄れていくことを、知ってる。今まで見送った愛猫たちの数だけ、知ってる。
だからさ、まだまだしばらくは泣き笑いさせてね、つーさん。

細々と続けてきたこのブログを、見てくれている方々がいるんだよ。つーさんのことを可愛いって。ありがたいねえ。




おーい、こら、謙虚、謙虚!



PR
無題
久しぶりに訪問しました
つーさん、虹の橋を渡られたんですね
ご冥福をお祈りいたします
元気を出して下さいね!
一緒に生活してきて天国で感謝してると思いますよ
まだまだ終らない燕のシーズンを…
楽しみましょう!

【チロ】 2018/10/05(Fri)00:25 編集
Re:無題
つーさん、最後まで頑張ってとても立派な最期でした。
下僕としてつーさんのお世話ができて、幸せです。
今年の燕たちの頑張りは、素晴らしいですよね!日本シリーズに出ちゃえ!って思います。
【kawoossan】 2018/10/05 20:41
無題
愛猫のかわいさすばらしさは永遠不変のものだと思います。
つーさんと過ごした時間はなににも変えられない宝物だと思います。
つーさんは優しくて女王様ですから、広い心でkawoossanさんのこと見守ってると思いますよ。
【りったんパパ】 URL 2018/10/07(Sun)20:35 編集
Re:無題
狭い部屋のどこを見ても、思い出がよみがえります。りったんパパさんがおっしゃる通り、つーさんがワタシににくれた宝物です。
あー、つーさんに叱られたい!ガッ!と噛まれたい~!です(笑)
【kawoossan】 2018/10/08 07:24
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog