忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「7年目の新事実」 ≫ [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさん……今の今まで知らなかったよ。




さつまいもが好きだったなんて!
毎日一緒に過ごしていても、知らないことって結構あるものです。


スミマセン、今日(というか昨日)は愛しのオヤジバンド、
ムーンライダーズのライブで浮かれておりまして。
皆さんのブログへのお邪魔&頂いているコメントへのお返事は
また改めて…
おやすみなさい。いい夢見ろよ!!by柳沢慎吾

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
なんで急にお芋をあげてみたのか?
気になる。
ライブどんなだったか報告楽しみー。
【たろさん】 URL 2007/12/26(Wed)16:10 編集
たろさんさん
>なんで急にお芋をあげてみたのか?
>気になる。

それは、ワタシのオヤツだった蒸しイモ。
おいしく食べ終わった後、ふとお皿を見たら、つーさんががっついていたのです。

>ライブどんなだったか報告楽しみー。

おじさまたち、元気でした!詳しくは、ブログに改めてアップしますね~
【kawoossan】 2007/12/28 08:49
無題
おなごは・・・・芋好き!?

とうもろこしが好きな猫もいるから
甘いの・・・好きなのかもねえ~!!
【まどやん】 2007/12/26(Wed)21:24 編集
まどやんさま
>おなごは・・・・芋好き!?

ねえ。ワタシもスキだけど。

>とうもろこしが好きな猫もいるから
>甘いの・・・好きなのかもねえ~!!

ちいこたち、さつまいもは食べなかったよねえ?
とうきみは、ちいこも海ちゃんもモリモリ食べるから慣れてたけど、
つーさんが、さつまいもをがっついたのを見たときは、衝撃でした。
【kawoossan】 2007/12/28 08:51
無題
つーさんも食ってるやん!!
にゃもも大好物です。
イモ好きな猫って多いのかな。
【maam】 URL 2007/12/26(Wed)23:46 編集
maamさん
>にゃもも大好物です。

そうなんですか!へえ~~~!!
にゃ~~もくぅ~~ん♪おいしいんだあ~~

>イモ好きな猫って多いのかな。

実は、多いのかもしれないですねー。
歴代ねこでとうもろこし好きなねこはいましたが、
さつまいも食べるのは、いなかったので、驚きました。
【kawoossan】 2007/12/28 08:53
無題
つーさん、おイモ好きでしたか!
もしかして完食?ですか。
そういえば今年はまだおイモ食べてないなぁ。「やーきいも~」って声に、心が揺れます。。
【yuki_nya】 URL 2007/12/27(Thu)00:59 編集
yuki_nyaさん
>つーさん、おイモ好きでしたか!

そうなんです!驚きです!

>もしかして完食?ですか。

かなりの勢いでモリモリ食べてましたよぉ~。結構な見物でした(笑)。

>そういえば今年はまだおイモ食べてないなぁ。「やーきいも~」って声に、心が揺れます。。

ホクホクの焼きイモ、食べたーい!
あと、浅草にある大学イモのお店、ご存知ですか?おいしいですよね~
あー、食べたい~~
【kawoossan】 2007/12/28 08:56
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog