忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「行く年来る年」 ≫ [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年も最後の1日となりました。
では、一同よりご挨拶を。

まずは、つーさん。








…オイコラ。









では、白蛇サマと前手手カバ。




…健闘を期待します。













最後にワタクシより。

皆さま、今年もワタシのブログをご覧いただき、
ありがとうございました。心からお礼申し上げます。

2007年はワタシにとって吉凶混合の1年でしたが、
つーさんと一緒に、健康で今年を締めくくれることは
ありがたいことです。
来るべき2008年も、皆さまに数限りないご多幸がありますように。
ついでにワタシにも、シアワセかも~~~ん!!!

それでは、来年、またお会いしましょう!
よいお年を。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさん、今年も楽しませてもらいました!
白蛇さまに、前手手カバさまも、オールスター勢ぞろいで!!
来年も、みなさまのご活躍を、とっても楽しみにしていますね^^
来年も、どうぞよろしくです。よいお年をお迎えくださいませです
【yuki_nya】 URL 2007/12/31(Mon)18:27 編集
yuki_nyaさん
こちらこそ、ありがとうございました。
2007年は、ロメちゃんの可愛さにメロメロでした…(うふぅうう~)
2008年も、ますますかわいいロメちゃんを見せていただけるよう、
よろしくお願いします!
【kawoossan】 2008/01/03 21:24
シアワセ
カモォオオ〜ン♪
と、明日の初日の出にお願いしましょうね。

…って最近初日の出見たこと無かった。

ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。
コチラこそ、その赤いモジャモジャのしたが
ものスゴーく気にはなりますが、
来年も、kawoossanさん、つーさんにとって
あ、白蛇サマに前手手カバさんにとって
幸多き年になりますようお祈り申し上げます。
【無一文字 隼人】 URL 2007/12/31(Mon)21:27 編集
無一文字 隼人さん
>コチラこそ、その赤いモジャモジャのしたが
>ものスゴーく気にはなりますが、

ワタシ、こういう顔なんです♪
ウソです♪

>来年も、kawoossanさん、つーさんにとって
>あ、白蛇サマに前手手カバさんにとって
>幸多き年になりますようお祈り申し上げます。

ありがたき幸せ。
2008年もよろしくお願いいたします!
【kawoossan】 2008/01/03 21:27
無題
来年もよろしくね!!
それにしても、もっこもっこだなぁ~あったかそう~。
よいお年を~
【maam】 URL 2007/12/31(Mon)23:21 編集
maamさん
>それにしても、もっこもっこだなぁ~あったかそう~。

はい。もっこもっこのふっかふかの毛+たんとある肉で、
ぬくいことぬくいこと…(苦笑)
にゃもたんも、いい感じでふかふかですよね~~

2008年も、何卒よろしくお願いします。
【kawoossan】 2008/01/03 21:28
無題
月ちゃん、家で怒ってなかった?(汗)

うちの息子達のせいで・・・1日離れ離れ。
・・・申し訳なかったねえ><

2人と遊んでくれて、ありがとう!
ドッと疲れが出ないことを祈りますf^^;

今年もよろしくね♪
【まどやん】 2008/01/01(Tue)22:20 編集
まどやんさま
>月ちゃん、家で怒ってなかった?(汗)

…それがさー、怒ってたのよ。すっごい怖かった(涙)

ハルハルくんと、またポンジャンをやるよ!
コピゾウくんとは、押入れの“宇宙の蒲田(彼方)”に行くよ!
今年も何卒よろしゅう!
【kawoossan】 2008/01/03 21:30
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog