忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「In / Out / Return」 ≫ [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※注意※
あまり美しくない表現があります。気になる方は読まないでください。

お食事中の方は、食べ終えてからご覧ください。








残業を終えて帰宅したら、つーさんがカリカリを食べていました。
食べ終えてから、おもむろにお手洗いへ。

入れたら出す。
これ、全ての生物の道理。








ザッザッザッ・・・いつものように、砂を集める音の後で。

お尻を床にずりずりっ。

床には、一本の筋が(汚い話でごめんなさい)

「あああ~~っつ!!


しかーし、お尻が気持ち悪いらしく、ずりずりずりっは続いていくのです…
ワタシは慌てて濡れ雑巾をつかんで、その後を追いかける。

ベッドの下まで進んだつーさん、次にやらかしたのは、

さっき食べたカリカリを

オートミール状態にしてリバース・・・


「うわぁあああ~~~!!


……ダブルパーンチ…

よりによって、腹ばいにならないと届かないベッドの下に。
腹ばいのかなり苦しい体勢で片付けつつ、ちょっと立腹のワタシ。


そういえば、腎臓が悪いと診断される前も、こんな調子が続いた。
もしかして、体の調子が悪いの?!

「つーさん、大丈夫?」と、慌てて振り向いたら、



カリカリをもりもり食べてました。


…全然問題ないな、これ。

でも、心配したんだからぁ













ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
えーーーーっ
びっくりしたー。
大丈夫なんだね、つーさん。
にゃもは1度も、吐いたことないから、
目の当たりにしたら、病院に担ぎ込むかも。
【maam23】 URL 2006/11/13(Mon)23:01 編集
床は大丈夫?!
いやいや、嘘です。
つーさんは大丈夫ですか?
つーさんにとってはカリカリが
ネコ草の役割も担っているのでしょうか。
【ケケ】 2006/11/14(Tue)00:20 編集
大丈夫でしょうか。
ウンチも下痢ってわけではないんですよね?でもお尻をこすりつけるのって、犬なら大抵肛門腺がたまっているんですが、猫の場合はどうなんでしょう?うちではまだ見たことないんですよね。
ご飯もりもり食べているようですから、大丈夫かな。
【あるこ】 URL 2006/11/14(Tue)12:02 編集
maan23さん
食欲はあるし、おそらく大丈夫だと思います。でも胃腸の調子が良くないのかもしれません。
猫用の草を買って来なければ。
にゃもくんは吐いたことないのですか!毛玉吐いたりしませんか?ちゃんとブラッシングしてあげている証拠だわ。
【kawoossan】 URL 2006/11/14(Tue)12:25 編集
ケケさん
残業後、床の大掃除開始でした。ふう。
ネコ草、ばりばり食べます。でも、いっつも枯らしちゃうんですよね。何がいけないのだろう。
【kawoossan】 URL 2006/11/14(Tue)12:26 編集
あるこさん
ちゃんと固形で排泄されているのですが、最後まで出きらなくて、お尻が気持ち悪いようです。お尻ずりずりする姿は、実はとってもカワイらしいのですが・・・
【kawoossan】 URL 2006/11/14(Tue)12:29 編集
出せば・・・
上からも下からも出せば腹がへるってか!? つきちゃん~
お掃除ごくろうさまでした・・・
【まどやん】 2006/11/14(Tue)14:42 編集
まどやんさま
とりあえず床がきれいになったから、良しとしましたわ

【kawoossan】 URL 2006/11/14(Tue)20:36 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog