忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ガッ!」 ≫ [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いじめている訳ではありません。
結構手荒いスキンシップでも、喜んでいる節があります。

ね、なんだか“うっとり”してますでしょ☆











まあ、次の瞬間、ガバッと噛まれたりするのですが。


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
・・・・・・。
そりゃ噛むだろうよ。
でも、うっとり、どっちなんだ?
【maam23】 URL 2006/11/11(Sat)19:50 編集
ぷぷっ・・・。。
手形が残ってますねぇ~、つーさん(^m^)
ちょっと、耳が伏せ気味で
うっとりというりも、姉御みたいな
表情ですね~(笑)
【こたぼんの母】 URL 2006/11/11(Sat)21:28 編集
はじめまして。
はじめまして、こんばんわ。
白猫のつーさん?で、いいのかな。
とっても、かわいいです^^
うちのにゃんこも、顔を触ったりすると、よくそんな表情をしてます。時々、宇宙人のような顔つきに見える時とかも。。
それでは、また、遊びに寄らせていただきますね♪

【yuki_nya】 URL 2006/11/11(Sat)21:57 編集
maam23さん
本当に、どっちなんでしょう?
うっとりと怒りの境界線は非常に微妙のようです・・・
【kawoossan】 URL 2006/11/12(Sun)10:48 編集
こたぼんの母さん
2枚目の写真は、ちょっと流し目な感じで、色気を振りまいてみました☆

>手形が残ってますねぇ~、つーさん(^m^)

年増なので、肌の回復力が衰え…(ゲフンゲフン)
【kawoossan】 URL 2006/11/12(Sun)10:50 編集
yuki_nyaさん、いらっしゃいませ
読んでいただけてうれしいです。うちの白猫は、つーさん(月子)と申します。つーさん、カワイイって言ってもらったよ
こちらも、ロメオちゃんのカワイイブログに、お邪魔しますね。よろしくお願いします。
【kawoossan】 URL 2006/11/12(Sun)10:54 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog