忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「まさに希望の「星」」 ≫ [2458] [2457] [2456] [2455] [2454] [2453] [2452] [2451] [2450] [2449] [2448]
ノーアウト満塁(死球はいかんよ)から、連続三振で0に抑えたって?
ああ、燕ファンが夢にまで見た、オラオラ系の速球投手じゃないですか!
星くん!エースの階段を駆け上がれ!
原樹理くんも最近素晴らしいし、廣岡くん、そして今日スタメンの奥村くんも頑張ってる。どっちかっつーとベテランマニアな傾向があるワタシとはいえ、若い衆の躍動する姿は、希望だね。

ああ、勝たせてあげたかったなあ……星くん。

今日はねー、相手が甥っ子といえども、打線がどうにもこうにも。
闇雲に振ってない?狙い球絞ってる?特に後半の打席はみんな雑なんじゃないの?
どうにも焦ってしまうのか、どうせまた……という捨て鉢な気持ちになるのか。


強振する白猫様のしっぽ。
何か参考にならないだろうか(ならない)。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
無題(返信済)
(10/24)
無題(返信済)
(10/16)
無題(返信済)
(10/15)
無題(返信済)
(10/10)
(09/19)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog