忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「まだ前半戦なのに、投手陣お疲れ気味」 ≫ [2027] [2026] [2025] [2024] [2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の先発は古野。
で、中継ぎ対応なのでしょうか、木谷が上がるそうです。

去年は二人とも先発でしたっけねえ。 前半は良かったけれど、中盤~後半は、もう、ね(涙)。

良かったころを思い出して!



試合後、こんな愚痴をこぼさせないでー!




先発ローテは、櫛の歯が欠けるように一人消え、二人消え……
中継ぎも、疲れが出てきたのか、一人、また一人と、防御率が上がり……
今のところ、抑えのバーネットは大丈夫ですが、休ませたい場面でも結局登板してもらう試合が多く……

それというのもだなあ、打線が非効率だからだよっ!!!
決め所で点が取れていればもっと投手が気持ちを楽に投げられるというのに!
満塁=残塁、こんなんばっかや!!!

特に雄平よ、クリーンナップの役目とはなんぞや?もちっと考えてバット振ろう。
ベンチは、代打について適材適所できてない気がする。(ま、いないんだけどね、人が)


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
真中&高津のコンビは先を見据えて投手を起用してないですね。なんか場当たり的な感じがします。

今日は古野に完投させればよかったのにと思いました。ロマンとバーネットを酷使してると必ずつけが回ってくると思います。
【ともはる】 2015/06/02(Tue)21:39 編集
Re:無題
それもこれも、選手層が薄いから(涙)
結局、一部の投手(選手)に頼らざるを得ない状態がよろしくない!
そう思います。
【kawoossan】 2015/06/03 12:40
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog