忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「バーネットと畠山だけが救い…あれ?」 ≫ [2029] [2028] [2027] [2026] [2025] [2024] [2023] [2022] [2021] [2020] [2019]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部の選手の成績だけが楽しみで、チームの成績や拙い試合展開にイライラ。

これって、

去年・一昨年と、

同じじゃないですか!



チャンスで打てない上、工夫なく早打ちする打線とか、必ず点を取られて4、5回で降りる先発とか(でも、5回3失点はそんなに悪くないのに新垣勝てないのう…)、出てきては失点する中継ぎ連中とか、面子変われど(変わってない人もいますが)同じことの繰り返し?

「うる星やつら ビューティフル・ドリーマー」?
古っ!若い人にはわかるまい


木谷は、HR1本打たれただけで名誉挽回する機会もなく、もう登録抹消か。
不憫じゃのう……
代わりに上がるのが上田。抹消前はラッキーボーイだったので、その神通力が残っていることを願う。

かーちーたーいーんーでーすー!!!

PR
無題
デニングは早くも失速ですかね?打率が2割を切りそうです。彼には期待していたのに残念です。ヤクルト球団としては、あのホームランでもう元を取ったということでしょうか。
【ともはる】 2015/06/04(Thu)20:50 編集
Re:無題
カラバイヨみたいなのはそうそういませんよ~
デニングは本来戸田、ミレッジが戻ってきたら入れ替えでしょう。
【kawoossan】 2015/06/05 12:36
無題
いよいよ金曜日からヤクルト対ロッテ戦です。
なかなか負けが減りませんねぇ。
とにかく、楽しみにしています。土日は神宮にいきますよ!
【びーママ】 2015/06/04(Thu)23:20 編集
Re:無題
ロッテ角中の満塁HR、TVで見てましたよ~。あまりの見事さに思わず笑ってしまいました。
で、そのあとで……
「次にロッテと当たるの、ヤクルトじゃん!(蒼白)」うえええ…
ワタシも土日のどちらか神宮参戦予定ですが、打線がひどいうえ、中継ぎもお疲れです。
ロッテの勢いを止められるとは思えませんっ!!(涙)
ちなみに、先発は土曜日イシカータン、日曜日は山中(もとSB)と思われます。
【kawoossan】 2015/06/05 12:34
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog