忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「もう、優勝どころかCSもあきらめちゃったのかしら」 ≫ [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今シーズンの残り試合は、もう勝負第一ではなく、若手選手の育成に使いましょう。
上田、松井、山田は、どんだけポカしてもスタメン。川上くんも使っちゃえ。
捕手は中村メインだけど新田も使おう。
日高、平井、あとフェルナンデスや八木も上げて、ジャンジャン投げされたれ。ローテ?敗戦処理?勝ちパターン?そんなのは無視無視。


……そんなのいやああああああああああああ(怒)

勝ちなさいよっ!!!
去年の悔しさを忘れたのかよぉおおお!!!

チームリーダーがいない現在、ベンチは締まった雰囲気ですか?
なんだかファミリー体質の悪い面が出ている気がする。もっと選手を崖っぷちに立たせ、必死に走らせないと(比喩的にも、実際にも)、優勝なんかできない。

銭は、グランドに落ちとるんじゃ~~~!!


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
ロッテも弱いわぁ。
とうとう貯金O。
この間のイシカータンの「すいません」のコメント、1000奪三振したのになぁ、なんだか他のチームのこととは思えませんでした。ホームランポカポカ打たれたのも成瀬みたいだったし・・・
それはそれとして、これからマリンフィールドに応援に行きます。
【びーママ】 2012/08/25(Sat)13:37 編集
びーママさん
昨日は勝ちましたね!びーママさんが応援にいったお陰かも。
今日は今、延長回ですよー、頑張れ薮田!
セリーグと違い、パリーグはまだまだわからないですよ。
調子が戻ればするする~っと上昇するかも?
ヤクルトは、「5カードぶりの」勝ち越しです。5カードって・・・(号泣)
【kawoossan】 2012/08/26 20:35
無題

タイガースに比べればヤクルトは健闘しています。

そういえば、ずいぶん昔の音楽雑誌に、ムーンライダーズのメンバーのインタビューで、くじらさんは未だに、西武ライオンズを「西鉄、西鉄」と呼ぶと書いてあるのをみて微笑ましいなぁと思いました。
【わお】 2012/08/25(Sat)23:01 編集
わおさん
わおさん、阪神ファンですか?!
今年は阪神も苦しんでますねえ。うーん、チームの若返りが必要かも。
「西鉄」(笑)くじらさん、古いですよ!もしかして、横浜のことは未だに「大洋」か?
【kawoossan】 2012/08/26 20:33
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog